新井宿 ランチ&グルメ

「生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿」で生ラム野菜セットと堪能。レア焼きで食べるジンギスカンは、とっても柔らかくてジューシー!

生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

「生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿」で生ラム野菜セットを食べました(^^)/
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿は、9月7日に新井宿にオープンしたジンギスカンが食べられるお店☆彡

生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

青森直送の生ラムは、新鮮でとってもジューシー!レア焼きのジンギスカンを堪能しました。

生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿
【川口市】生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿が新オープンするみたい。生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿が新オープンするみたい。以前、中華の昇龍だったところ。 地図はこちら。 住所...

地図はこちら。

住所は、川口市新井宿45−18です。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

左です。
少し先に焼き鳥屋の「いし八」があります!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

お店の前にメニューがありましたよー(^^)/
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
まずはこれ!!とおすすめされている「生ラム野菜セット」たべたいな~!
ラムチョップもいいなーー!

ドリンクメニューも充実♪♪
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
悩むけど、今日は「生ラム野菜セット」(980円)を注文しましたよ☆彡

席につくと、コンロやタレなどが揃ってテンションがあがってくるー!
ジンギスカンのつけだれや、にんにくみそ・クミンがはいった塩などがあります。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿久しぶりにジンギスカンを食べるな~(^^♪

わくわくしながら待っていると・・・
ジンギスカンきたーーー!!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
見るからに新鮮なお肉!野菜もついていて嬉しいセットです(^^)/わーい

出汁入りのたまごもついてきました!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
何に使うのかな~!?

はじめてだったので、ジンギスカンの焼き方をお兄さんが教えてくれましたよ(^^♪

なんと!出汁入りのたまごは、野菜にかけるみたい!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

うひゃ~美味しそう~~!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

まずは、シンプルにクミンが入った塩をかけて食べますよ!いただきます。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
お!?このジンギスカン臭みが少ない!!そしてジューシー!
すこしレア焼きでも大丈夫とのことで、柔らか~な食感がおいしい。
新鮮だからこそですね☆彡

たまごは、野菜とたべるとおいしいっ!出汁がしっかりきいてるぞ!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

ここでウーロン茶!うまーー!
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

焼き方を覚えたので、次は焼いていく。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

どんどん焼いていく。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

お次は、にんにくみそをつけて食べる☆彡
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
おーー!ガツンときていい感じ!

これも使って下さいと唐辛子のようなものと、ニンニクを持って来てくれました。
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿

こちらは、ジンギスカンのつけだれと一緒に(/・ω・)/
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
やさしい甘みのあるタレと、ジンギスカンが合う~!
にんにくや、唐辛子もパンチがきいてさらに美味しい。こりゃ止まらないぞ!

ということで、美味しいジンギスカンが食べられる「生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

勝時 新井宿
【川口市】新井宿駅前のとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べたよ。お肉の甘みとソースの組み合わせが忘れられません! 新井宿駅前にあるとんかつ店「勝時」で旨辛ヒレソースかつ丼を食べました(^^)/ 以前、先輩編集員さんが行っていたこちらのと...
大吉
川口 新井宿にあるレトロな雰囲気の町中華“大吉” 塩気の強い濃厚な味わいの味噌ラーメンを楽しむ! レトロな雰囲気の外観についつい引き込まれました。 住所は、埼玉県川口市桜町3丁目1−19です。 L字型の...
イタリア料理煮たり焼いたり屋 新井宿
川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でランチ!本格的なポークソテーオニオンソースは肉厚で旨味たっぷりです。 川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」でランチをしました☆彡 本格的なポークソテーオニオンソースは肉厚で...

店舗情報
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿
川口市新井宿45−18
0482299557
生ラムレア焼きジンギスカン めいごる 新井宿の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加