鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ヶ谷「cafe OWL」でランチ!具材がゴロッと入った『OWLナポリタン(赤)』は、とても濃厚な美味しさです。

cafe OWL 南鳩ヶ谷

南鳩ヶ谷駅近くにある「cafe OWL」でランチをしました(^^)/☆彡
『OWLナポリタン(赤)』には、具材がゴロッと入っていましたよー!
パクパク食べたくなるナポリタンです♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷4丁目1−13です。
cafe OWL 南鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
スーパーマーケット「グリーンズ」や、「南鳩ヶ谷駅1番出口」があります。
cafe OWL 南鳩ヶ谷

左です。
cafe OWL 南鳩ヶ谷

注文した『OWLナポリタン(赤)』(800円)がこちら~(/・ω・)/
cafe OWL 南鳩ヶ谷

うわぁ!美味しそう~~(*^^)v
cafe OWL 南鳩ヶ谷
こんな大きな具材が入ったナポリタンははじめてみました!!

では、さっそくパスタからいただきます☆彡
この美しいオレンジ!ナポリタンといえばこの色ですよねーー♪♪
cafe OWL 南鳩ヶ谷
美味しい~~!甘みがある濃厚なナポリタン♪♪
どんどん口にほおばりたくなる!

お次は、ウインナー!
cafe OWL 南鳩ヶ谷
うんうん。ウインナーの旨味と、ソースが絡んで美味しいぞー!

ピーマンもいただきます♪なんと大きい!
cafe OWL 南鳩ヶ谷
ピーマンの美味しさもしっかり味わえる大きさが、贅沢でいい!

たまねぎの甘さが口に広がります♪
cafe OWL 南鳩ヶ谷

トマトもはいってた!ナポリタンの甘さと、トマトの酸味が合う~(^^♪
cafe OWL 南鳩ヶ谷

パルメザンチーズをたっぷりかけてっと!
cafe OWL 南鳩ヶ谷
コクがプラスされて、さらに濃厚だー!
このナポリタンハマるなぁ~(*^^)vこのまま夢中で食べ進めますよっ!

ということで、おいしい『OWLナポリタン(赤)』が食べられるcafe OWLでした。
ごちそうさまでした。

気になる方は行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
cafe OWL
川口市南鳩ヶ谷4丁目1−13
0482850887
cafe OWLのFacebookはこちら

※メニューや値段はその日に食べたものになりますので、時期によっては変更になる可能性もありますのでご了承ください。

5BANCHI 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチ!濃厚なチーズが味わえる『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』を堪能したよ。 鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチをしましたよ。 『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』は、濃...
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷にある「中華料理 牡丹亭」でランチ!『豚肉、きくらげと玉子炒め』は、コリコリふわふわな食感が楽しめる! 川口市の南鳩ヶ谷にある「中華料理 牡丹亭」でランチをしましたよ(^^♪ コリコリのきくらげと、ふわふわの玉子が美味しい”豚肉、...
旨caro(ウマカロ)
【川口市】上青木にある低温調理 レストラン「旨caro(ウマカロ)」でランチ!お店の自慢の一品『呑みたいハンバーグ』を堪能しましたよ。 川口市の上青木にある低温調理 レストラン「旨caro(ウマカロ)」でランチをしましたよ。 お店の自慢の一品『呑みたいハンバーグ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加