開店・閉店

戸塚安行駅の近くに「まき串 四番屋」が10月1日オープンしたみたい!まき串専門店のお店のようです。

まき串 四番屋 戸塚安行
戸塚安行駅の近くに「まき串 四番屋」がオープンしたようです(^^)/♪
お店のInstagramに、「まき串四番屋本日10月1日オープンです!!」と書かれています☆彡

お店の前には、お祝いのお花が沢山並んでいましたよ♪
まき串 四番屋 戸塚安行

Instagramに、メニューも載っていました!


「毎日手巻き、手作り」のまき串が楽しめるようですねー!
四番屋秘伝の辛味噌も美味しそうです(*´з`)

地図はこちら。

以前、「串もつ焼 鼬」があった場所です。

住所は、川口市長蔵新田279-1です。
まき串 四番屋 戸塚安行

建物を背にして右はこんな感じ。
マクドナルド 戸塚安行店があります。
すぐ先に戸塚安行駅が見えますよ!
まき串 四番屋 戸塚安行

左です。
近くには、「戸塚安行メディカルビレッジ」があります!
まき串 四番屋 戸塚安行

お酒と美味しいまき串で、1日の疲れを癒したいですね~(/・ω・)/
駅から近いのも嬉しいポイントですね☆彡
まき串 四番屋 戸塚安行
気になる方は行ってみてくださいね♪♪

キッチントモ
川口の老舗洋食店「キッチントモ」が日本テレビ10月7日放送「news every.」で紹介されていたよ。動画も配信されてる!川口の老舗洋食店「キッチントモ」が日本テレビ10月7日放送「news every.」で紹介されていたよ。 “夫婦で営む地元...
麵処景虎
戸塚安行駅前のフードモールにある“麵処景虎”と“鶏そば火影”の店頭に『ラーメン自販機』が設置されていました。戸塚安行駅前のフードモールにある麵処景虎と鶏そば火影の店頭にラーメンの自販機が設置されていました。 まずは麺処景虎の店頭↓ ...
ととの 戸塚安行
戸塚安行の蕎麦と酒『ととの』軍鶏せいろを堪能してきたよ。自家製粉石臼挽きの手打ちそばと軍鶏の濃い旨味が格別でした! 戸塚安行の蕎麦と酒『ととの』へ行ってきました! 軍鶏せいろ(1500円)を堪能してきましたよ~~~!自家製粉石臼挽きの手打ちそ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加