蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口に日替わりでお店がやってくる!「キッチンカー出店カレンダー10月」がでていました!

蕨 キッチンカー

蕨駅東口には、日替わりでキッチンカーのお店が出ています(^^)/
「今日はどんなお店かな?」と駅前を通る楽しみが増えますよね☆彡

10月の出店カレンダーがでていたのでご紹介します!デザインがハロウィンだ~!
蕨 キッチンカー

たこやきーー!ちょっと寒くなってきたので、アツアツのたこ焼きが恋しくなります(*´з`)
バインミーって、ベトナムのサンドイッチかな?気になるー!

「キッチンカー出店カレンダー」は、蕨駅の東口へ降りる階段にあります(^^)/
キッチンカー出店カレンダー10月
出店場所は、こちら↓
キッチンカー出店カレンダー
(写真は、以前7月に撮影したものです)

蕨駅東口を出てすぐの場所です(/・ω・)/
営業時間は、13:00~21:00ですよー!

気になるものがある方は、是非!

※予定のため、変更になる可能性がありますのでご了承ください。

コレもう食べた 蕨
【川口市】『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「良平堂」が出店中。優しい甘さの栗きんとんは今の時期のおやつにぴったり!川口駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「恵那栗工房 良平堂」が出店中。 岐阜県恵那市の『恵那栗工房 良平堂』と言...
『news every.』(9/21放送)に蕨駅近く「喫茶 クラウン」が出てる!愛される昭和レトロ喫茶の特集。『news every.』(9月21日放送)に蕨駅近くの「喫茶 クラウン」が出ていました!愛される昭和レトロ喫茶の特集。 Yo...
蕨駅西口地区第一種市街地再開発事業
蕨駅西口の白い仮囲いで覆われている場所を見てきました。(蕨駅西口地区第一種市街地再開発事業) 以前見に行った8月頃は、この辺りにフェンスのようなものがありましたが、白い仮囲いに変わっていましたよ! 2022年9月20日の...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加