川口ニュース

【川口市】栄町にある“カウンター焼肉 肉松”で、上質な焼肉にとろける食感の牛レバ刺し(低温調理認可済み)を堪能してきたよ。

カウンター焼肉 肉松

今回は川口栄町にあるカウンター焼肉肉松で一人焼肉を楽しんできました!

土・日・祝はお昼も営業しているようなので、ランチもかねて昼からひとり焼肉&ビールに白飯。

種類豊富で上質なお肉をたっぷり頬張ってきましたよ☆彡

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目10−6 中野屋第2ビル 1階です。

カウンター焼肉 肉松

お店を背にして左はこんな感じ。ドトールや、十字路を曲がらずすすむと珍來 川口店があります。
カウンター焼肉 肉松

川口 珍来
川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ! 本日は珍來川口店に行ってきたよ。 JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。 今回は、タンメンをたぷり堪能してきた...
珍来 川口店 カレーライス
珍来 川口店のカレーライスは質実剛健な美味しさだったよ! 川口駅近くの老舗町中華の珍来川口店に行ってきました! 川口マガジンでは3回目の訪問ですね。 実はずっと気になっていた...

右です。
カウンター焼肉 肉松

メニューです。こちらのお店はお肉一枚から注文できるみたい。

お肉☆彡カルビにロース、それぞれにいろいろ種類がありますね!どれを食べようか迷います笑
カウンター焼肉 肉松

ホルモン!
カウンター焼肉 肉松

おつまみ。「牛レバ刺し 認可済み ごま油でどうぞ」・・・あああ、これ食べたい。
カウンター焼肉 肉松

ドリンク。
カウンター焼肉 肉松

お肉種類が豊富でどれにしようか迷っていたら、店長さんからいろんな部位が楽しめますよとカルビ・ローズの盛り合わせをおすすめされたので、こちらとご飯(中)を注文したよ。
カウンター焼肉 肉松

まずはビールで喉をうるおします♪
カウンター焼肉 肉松

ぷっはあああ!お昼から幸せだ~☆彡

おおお、さっそく登場です☆彡各種ロース!
カウンター焼肉 肉松

各種カルビ、あぶらでツヤっとしてます♪
カウンター焼肉 肉松

てってれーーーーー!!!
カウンター焼肉 肉松

そしてご飯。
カウンター焼肉 肉松

さあ、さっそく焼き焼きしちゃいましょう。まずは友三角から。
カウンター焼肉 肉松

サッと焼けます♪
カウンター焼肉 肉松

ではではいっただっきまーーーす☆彡
カウンター焼肉 肉松

うっはあああ!

表面はサクサクとほどよい歯ごたえ、あぶらもほどよくのってます。

ああ、じんわり広がるお肉の旨味、美味しいなああ。

ご飯がガンガンとすすみます♪
カウンター焼肉 肉松

さあ、じゃんじゃんといっちゃいましょう。シンシン。
カウンター焼肉 肉松

カウンターで一人焼き焼きに集中。
カウンター焼肉 肉松

こらもサッと。
カウンター焼肉 肉松

シンシンはタレをつけていただきます♪
カウンター焼肉 肉松

うん、さっぱりした味わいのお肉にタレがあいます☆彡

お次はカルビのカイノミ。
カウンター焼肉 肉松

いいあぶら感。
カウンター焼肉 肉松

さて、さて、中落ち!
カウンター焼肉 肉松

カウンター焼肉 肉松

こちらもタレにつけてっと。
カウンター焼肉 肉松

うんまー!

お肉を食べてライスもよし、お肉を食べてビールで口を整える流れもよし。

いやはや幸せ。

さあ、ここでビールをお替わり☆彡
カウンター焼肉 肉松

そして、牛レバ刺し(低温調理認可済み)を頼んじゃいました~♪
カウンター焼肉 肉松

美味しそおーーーーーー!!!
カウンター焼肉 肉松

ではでは、一口いただてみましょう。
カウンター焼肉 肉松

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

このレア感、口当たりなめらかで、とろける感じ!たまらん美味しさです☆彡

ニンニクつけてパンチ感を楽しみながら食べるのもいいですね~!
カウンター焼肉 肉松

いやはやビールが美味しい☆彡
カウンター焼肉 肉松

というわけで、休日のお昼に美味しいお肉とご飯、そしてビールを堪能できました。

お会計4774円でした。

ご馳走様でした。

テレビ朝日系「相葉マナブ」の次回10月16日の放送は「川口市の生姜」のようです。テレビ朝日系「相葉マナブ」(毎週日曜よる6時~)の次回10月16日の放送は「川口の生姜」のようです。 公式サイトに案内がで...
並木自転車駐車場
西川口駅東口 並木自転車駐車場が閉鎖、解体工事のお知らせが貼ってありました。西川口駅東口の陸橋下にある並木自転車駐車場が9月30日をもって閉鎖されたようです。 そして、解体のお知らせも貼ってありました。 ...
ジーンズメイト 川口店
【川口市】本町大通りにある「ジーンズメイト」で完全閉店セールをやってる!本町大通りにある「ジーンズメイト」で完全閉店セールをやってる! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市本町4丁目3−6...

カウンター焼肉 肉松
埼玉県川口市栄町3丁目10−6 中野屋第2ビル 1階
ホットペッパーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。