開店・閉店

「セブンイレブン西川口駅東口店があった建物」のビル建て替えが進んでいました!

「セブンイレブン西川口駅東口店があった建物」のビル建て替えが進んでいました!
ビル建て替えのため工事のため、2021年10月25日から現在セブンイレブンも休業しています。

セブンイレブン西川口駅東口店
セブンイレブン西川口駅東口店が10月25日をもって閉店!1年後の10月27日に再オープン予定みたい。 セブンイレブン西川口駅東口店が10月25日をもって閉店! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市並木2丁目1−6です。...

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目1−7です。

新オートレース通りと、並北通りが交わる交差点の近くにあります!
すぐ近くには、西川口駅東口が見えますよ(^^)/

建物についている看板らしきものには、まだなにも書かれていませんでした。
これから看板ができるのかな?

一階は、シートがはってあり中で工事が進められているようです!

セブンイレブン西川口駅東口店の再オープンするのかな?(*^^)v
オープンが待ち遠しいですね♪

尾張屋 川口
【川口市】道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べたよ!つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらを味わいました。 川口市道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べました! つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらが美味しいお店でし...
聚豊園(じゅほうえん) 西川口
西川口駅東口に中華料理屋の「聚豊園(じゅほうえん)」ができてる!以前は、金豊園だったところです。 西川口駅東口に中華料理屋の「聚豊園(じゅほうえん)」ができていました。 以前は、金豊園だった場所です! お店の外観はあまり変...
喫茶店ピノキオ東川口店
【川口市】けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる!けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる! こちら↓ 地図です。 住所は、埼玉県川口市...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加