開店・閉店

【川口市】けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる!

けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる!

こちら↓
喫茶店ピノキオ東川口店

地図です。

住所は、埼玉県川口市東川口4丁目23−12です。

7月18日に閉店した「まいどおおきに東川口食堂」がだったところ。
喫茶店ピノキオ東川口店

お店を背にして左はこんな感じ。天下一品 東川口店やKEY’S CAFÉ 東川口店があります。
喫茶店ピノキオ東川口店

右です。
喫茶店ピノキオ東川口店

「日本の古き良き文化を伝える喫茶店」をコンセプトにした喫茶店ピノキオ。

これはオムライスの看板でしょうか。美味しそう♪
喫茶店ピノキオ東川口店

いろどり豊かなクリームソーダに、パンケーキ!
喫茶店ピノキオ東川口店

モーニングのタペストリー!大阪モーニング、食べたい~(・∀・)イイネ!!
喫茶店ピノキオ東川口店

まだオープン日などの情報はでていないようなのですが、ここまでできているので、近くオープンするのでしょうか。
喫茶店ピノキオ東川口店

楽しみです☆彡

94団
【川口市】串焼きのお店「94団東川口店」がオープンしてる!スーパーみらべるの店頭。94団東川口店がオープンしてる!スーパーみらべるの店頭。 串焼きのお店です。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川...
聚豊園(じゅほうえん) 西川口
西川口駅東口に中華料理屋の「聚豊園(じゅほうえん)」ができてる!以前は、金豊園だったところです。 西川口駅東口に中華料理屋の「聚豊園(じゅほうえん)」ができていました。 以前は、金豊園だった場所です! お店の外観はあまり変...
尾張屋 川口
【川口市】道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べたよ!つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらを味わいました。 川口市道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べました! つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらが美味しいお店でし...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加