鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『ハンバーグとカニコロッケ』のランチを堪能!とろっとカニの美味しさが口に広がるカニコロッケが美味しかったです。

Simon 南鳩ヶ谷

南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『ハンバーグとカニコロッケ』のランチを食べました!
デミグラスソースがかかったハンバーグと、とろっとカニの美味しさが口に広がるカニコロッケが美味しかったです☆彡

Simon 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ケ谷のSimon(シモン)でタレが絶品のポークジンジャーライスを食べてきたよ。 南鳩ケ谷のSimonでポークジンジャーライス(900円)を食べてきました。 店内はレトロな雰囲気で、とても落ち着いた雰囲気。 ...

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11です。
Simon 南鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
Simon 南鳩ヶ谷

左です。
「理容cut-A 鳩ヶ谷店」や「南鳩ヶ谷四丁目のバス停」があります!
Simon 南鳩ヶ谷

今回は、メニュー表のスペシャルセットの欄から「ハンバーグとカニコロッケ」(800円)を選びましたよ!
Simon 南鳩ヶ谷
ハンバーグとカニコロッケが一緒に食べられるなんて、幸せじゃー!

お皿にはハンバーグと、カニコロッケ2つとサラダがのっていました(^^♪
Simon 南鳩ヶ谷

お味噌汁♪
Simon 南鳩ヶ谷

ライス♪
Simon 南鳩ヶ谷

じゃじゃんっ!ふぁ~~美味しそう!
Simon 南鳩ヶ谷

お味噌汁で喉を潤します。もやしと油揚げが入っていました!
Simon 南鳩ヶ谷

まずは、ハンバーグからいただきます!少し大きめにカットして頬張ります。
Simon 南鳩ヶ谷
うまーー!ハンバーグはお肉の味とデミグラスソースがベストマッチ!

このハンバーグで、ライス何回も食べたくなるぞー!
Simon 南鳩ヶ谷

そしてカニコロッケ☆彡
Simon 南鳩ヶ谷
カニコロッケって、寒くなると食べたくなるんです(*´з`)

いただきますよ!
Simon 南鳩ヶ谷
うっひゃー!サクサク♪いい音が響き渡ります(^^♪
サクっとした衣の中から、お待ちかねのカニコロッケ♪
とろっと舌触りがよくて、カニの味わいもしっかり感じます☆彡

Simonさんのコクのあるドレッシング大好き(*^^)v
Simon 南鳩ヶ谷
このドレッシングで、キャベツもりもり食べられちゃいそう!

タルタルソースかな?付けて食べてみます☆彡
Simon 南鳩ヶ谷
わぁ!うまーー!思わず笑みがこぼれてしまう美味しさです!

ということで、おいしいハンバーグとカニコロッケが食べられる「Simon」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

「セブンイレブン西川口駅東口店があった建物」のビル建て替えが進んでいました! 「セブンイレブン西川口駅東口店があった建物」のビル建て替えが進んでいました! ビル建て替えのため工事のため、2021年10月2...
喫茶店ピノキオ東川口店
【川口市】けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる!けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる! こちら↓ 地図です。 住所は、埼玉県川口市...
尾張屋 川口
【川口市】道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べたよ!つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらを味わいました。 川口市道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べました! つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらが美味しいお店でし...

店舗情報
Simon
川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11
0482848355
Simonの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加