東川口ランチ&グルメ

東川口の中華料理店「知味飯店」で挽肉がゴロゴロ入った『つゆなし肉みそそば』と旨味溢れる『小籠包』を堪能しましたよ!

知味飯店 東川口
東川口の中華料理店「知味飯店」でランチをしました(*^^)v
挽肉がゴロゴロ入った『つゆなし肉みそそば』と旨味溢れる『小籠包』を堪能しましたよ!

地図はこちら。

住所は、川口市東川口2丁目6−7です。
知味飯店 東川口

お店を背にして右はこんな感じ。
知味飯店 東川口

左です。
すぐ近くには、理容店「ファミリーカットサロン とまと 東川口店」があります!
知味飯店 東川口

今回は、「つゆなし肉みそそば」(1060円)と「スープ入り饅頭 小籠包」(530円)を注文しました!
つゆなし肉みそそばがこちら~☆
知味飯店 東川口

おいしそう~!肉みそや、ハム・ねぎ・きゅうりがたっぷりで麺がみえません(/・ω・)/
知味飯店 東川口

肉みそには、挽肉がゴロゴロ~!
知味飯店 東川口

ハム♪♪
知味飯店 東川口

シャキシャキのねぎ♪♪
知味飯店 東川口

細くカットされたきゅうりも♪♪
知味飯店 東川口

混ぜます(/・ω・)/食べるのが楽しみになる~~♪
知味飯店 東川口

いただきます☆彡
知味飯店 東川口
たっぷりの肉みそに、柔らかい麺が絡んでいて美味しい!肉みそは甘さ控えめ(*^^)v
きゅうりやハム・ネギが、いい食感のアクセントになってるぞ♪♪

お次は、小籠包♪♪
知味飯店 東川口

3個入りでしたよ~!熱々だ~!
知味飯店 東川口

醤油をかけてっと。フーフーしてやけどしないように・・・!
知味飯店 東川口

おお!もちもちした皮の中から、ジューシーなお肉♪♪
知味飯店 東川口

小籠包からでてくる汁と醬油が混ざったところを、飲むのが幸せですよね。
知味飯店 東川口

最後は、あたたかいお茶をいただきました。食後のお茶タイム落ち着きます(/・ω・)/
知味飯店 東川口
あっという間に、食べ終わりました(*^^)vごちそうさまでした。

気になる方は行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
知味飯店
川口市東川口2丁目6−7
0482942122
知味飯店の食べログはこちら

矢作園芸ダリア園 川口
川口市神戸の「矢作園芸ダリア園」にダリアが美しく咲いてたよ!ダリア園の公開は 10月7日〜11月3日を予定しているみたい。 川口市神戸にある「矢作園芸ダリア園」が、10月7日〜11月3日にダリア園を公開しているみたい♪♪ 美しく咲いているダリアを見て...
鈴虫合唱団 南鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷駅で「小さな合唱団」による1ヶ月半にわたる公演が終わり・・・『ありがとう鈴虫合唱団』という張り紙がありました。 南鳩ヶ谷駅の改札前で1ヶ月半にわたり「鈴虫合唱団」が公演をしていましたが、10月8日をもって終了したようです! 鈴虫合唱団がいた場...
川口の隣、赤羽の荒川河川敷で本日10月22日に北区花火会がおこなわれるよ。 本日10月22日に川口の隣の赤羽の荒川河川敷で北区花火会がおこなわれるよ。 3年ぶりの実施になります! ■10月...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加