開店・閉店

「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が新オープンしてる!

牛繁 川口樹モール店

以前も記事で紹介していますが、「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が新オープンしてる!

こちら↓
牛繁 川口樹モール店

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目12−6 サカエコーポ 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐ近くには、やよい軒川口店があります。
牛繁 川口樹モール店

左です。隣は、おかしのまちおか 川口店です!
牛繁 川口樹モール店

10月21日にオープンしたようです。
牛繁 川口樹モール店

店頭に主なメニューがでていました。
牛繁 川口樹モール店

元氣七輪焼肉 牛繁は関東を中心に出店している焼肉チェーン。日本だけでなく、ベトナム・香港・アメリカにもお店があるようですよ。

グリーンセンター ハロウィン
【川口市】グリーンセンターはハロウィンモード!園内のハロウィンスポットを巡ってみたよ。 10月31日はハロウィンの日(*^^)v今年ももうすぐですね♪ 川口市立グリーンセンターも、ハロウィンモードということで見に入...
中国物産店 川口
【川口市】樹モールに「中国物産店」がオープンしていました。以前は衣料品店の「ビッグバザール」があったところ。 川口駅東口の樹モールに「中国物産店」がオープンしていました! 以前は衣料品店の「ビッグバザール」があったところです。 htt...
食べログ
「食べログ スイーツ 百名店 2022」に川口から2店舗選出されてる!2022年10月20日(木)「食べログ スイーツ 百名店 2022」が発表されましたが、川口から2店舗選出されてます! パ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加