開店・閉店

休業していた「西川口 新井商店」が12月1日から営業再開を予定しているみたい!

西川口 新井商店

2021年4月21日をもって休業していた「西川口 新井商店」が営業を再開するみたい!
営業開始日は12月1日を予定しているようです。

お店のTwitterに情報がでていましたよ!

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1-15-6です。
西川口 新井商店

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに、焼肉店の「元気」があります!
西川口 新井商店

左です。
西川口 新井商店

厳選されたこだわりの酒や食材を購入できる西川口 新井商店♪
営業再開を待ち望んでいた方も沢山いるでしょう(^^)/

西川口に「新井商店」が返ってくる日が楽しみですね☆彡

旬菜酒場 和佳 西川口
11月1日に新オープンした西川口の「旬菜酒場 和佳」でランチ!さっそく『マグロほほ肉のステーキ丼定食』を堪能したよ。 11月1日に「旬菜酒場 和佳」がオープンしたみたい! 「旬菜酒場 和佳」は、西川口駅東口にできた居酒屋さんです。 お昼はラン...
クリームパン
「マツコの知らない世界」に川口市内のパン屋が2店舗が登場!"ふわふわトロトロ!クリームパンの世界"のコーナー。TBS「マツコの知らない世界」(11月1日放送分)に川口市内のパン屋が2店舗が登場!"ふわふわトロトロ!クリームパンの世界"のコーナー!...
エルザタワー
鳩ヶ谷駅から新井宿方面へ『エルザ様』を探しに国道122号を歩いてみたよ!「エルザタワー国道122号を岩槻方面に進んでいくと、どこまで見えるのか」第二弾! 前回は川口元郷駅から岩槻方面へ122号を...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加