川口ニュース

本日19時すぎ、川口駅前のペデストリアンデッキに多くの観衆。

本日19時15分前後のJR川口駅東口駅前。

ベストリアンデッキに多くの観衆が。

こちら↓

スマホを夜空にかざしている人々。

そう、今日は皆既月食。

JR川口駅前でたくさんの方々が楽しんでいました。

そごうの閉店時、焼肉ライクの開店、かわけんハロウィン2022inアリオ川口&かわぐちキャスティ「仮装パレード」”の受付の行列とまではいかないですが、大賑わいでした。

かわけん ハロウィン 仮装パレード
川口駅前 300人以上の大行列ができていました!キャスティの入り口から川口駅前のペデストリアンデッキをぐるっと回る感じで300人以上の大行列ができていました!本日10月29日13時30...
焼肉ライク 川口駅東口店
本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列! 本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました! 場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡 「焼肉ライク」...
川口そごう
川口そごう閉店の様子。川口そごうが本日2月28日閉店しました。 閉店の瞬間は、多くの人々が見守っていました。 川口駅前は閉店を見守る人がたくさ...

キュポラ広場で楽しむ人々も。

皆さんは皆既月食楽しみましたか?

過去一度だけ「川口市vs北区の綱引き大会」が行われたことがあったみたい!荒川を挟んで北区側と川口市側の土手でそれぞれが引っ張ったみたい。果たして勝敗は?以前「川口市vs北区の綱引き大会」が行われたことがあったみたい! 綱は船で荒川の真ん中を基準として、荒川を挟んで北区側と川口市側の...
医療ビル セブンイレブン
川口駅東口の医療ビル1階に入る「セブンイレブン」のオープン日は12月15日を予定しているみたい! 川口駅東口の医療ビル1階に入る「セブンイレブン」のオープン日は12月15日を予定しているようです! ソースは、バイトルの求人サイト...
安行の紅葉苑
【川口市】今年も樹モールで「安行の紅葉苑」が見られるみたい!期間は11月27日~12月4日。 昨年、綺麗な紅葉が並び紅葉狩りスポットになっていた樹モール。 買い物や通勤・通学通る人の心を癒してくれていました(*^^)v ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加