開店・閉店

【川口市】戸塚安行駅前に「とろもつや」が新オープンしてる!以前、鶏そば火影があったところ。

とろもつや

戸塚安行駅前にとろもつやが新オープンしてる!

以前、鶏そば火影があったところ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市長蔵新田281 FIESTA DE INOUE ⅡA 1階です。

とろもつや

お店を背にして左です。エニシバルや麺処景虎 戸塚安行店があります。
とろもつや

エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...
鶏そば 火影
【川口市】新オープンした戸塚安行の鶏そば 火影で濃い鶏白湯そば 味玉入りを堪能!クリーミーで濃厚な旨味に魅了されたよ! 戸塚安行フードモールに4月20日新オープンした戸塚安行の鶏そば火影にいってきたよ。 濃厚な鶏の旨味たっぷりの美味しいスープ...

お店を背にして右はこんな感じ。
とろもつや

店頭にメニューのタペストリーがでていました。
とろもつや

とろもつ煮込み定食に、とろもつ丼、とろもつ煮込みうどん、どれも美味しそう~(・∀・)イイネ!!

グーグルナレッジパネルにお店の説明がありました。

“2022年11月11日 川口市にオープンいたします。 とろもつ専門店だから出来るこだわり シンプルだから追求できる。 老舗もつ卸業者にて厳選した上質な生テッポウのみを仕入れ使用。 他では味わえないプリプリ食感ととろける味わい。 商品は、定食・丼・うどんや一品ものもご用意しております。 お近くにお越しの際は、是非一度ご賞味下さい。”

11月11日本日オープンしたようですね!

興味津々です!近々食べに行ってみたいと思います☆彡

でーすけ様、情報提供ありがとうございました。

川口市役所前歩道橋
川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。撤去の日程は11月9日~29日を予定しているみたい。 川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。 歩道橋には、「川口市役所前歩道橋の撤去を予定しています。」と書かれていますね...
キュポラ広場
「川口駅前マルシェ(ファーマーズ・マーケット&かわぐち物産観光フェア)」が11月26日・27日にキュポ・ラ広場で開催されるみたい。『川口駅前マルシェ』が川口駅東口キュポ・ラ広場で11月26日・27日に開催されるみたい! こちらのイベントは、大泉工場の『...
からやま 川口西青木店
【川口市】からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』がテイクアウトで買えるようになったみたい!さっそく「川口西青木店」で購入したよ。 からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』が、11月7日(月)からテイクアウトで購入できるようになったようです! ↓PR...
ほまれ庵 安行原
【川口市】安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮を堪能!まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品でした。 川口市の安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮をたべました! まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品(^^♪ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加