開店・閉店

川口駅ニューデイズ跡地の催事スケジュールがでていました。次回は11月23日から幻の卵屋さん in JR川口駅「卵バイキング」のようです。

川口駅
10月28日で閉店した「NewDays川口2号店」。
最近まで狭山茶を取り扱うお店になっていました。

NewDays川口2号店
川口駅西口の「NewDays川口2号店」が10月28日で閉店。店舗だったところで狭山茶が販売されていました。 川口駅の西口にあった「NewDays川口2号店」が10月28日をもって閉店したようです。 ↓NewDays川口2号店だった...

期間限定なのかな?それとも、ずっと同じ店舗なのかな?と思っていたところ…

「期間限定催事開催中」というポスターを発見しました。
川口駅
「ニューデイズ跡でさまざまな催事を展開中!」と書いてありますね(^^)♪

催事スケジュール
11月1日(火)~11月10日(木)高野園(狭山茶)
11月23日(水)~11月29日(木)たまごかけ研究所(卵バイキング)

次回、11月23日からは卵バイキングのようですね!!!たまごかけ研究所の公式サイトにも催事予定がでていました。

いろんな種類の卵をセレクトして購入できる催事かと。ちなみにJR王子駅で現在卵バイキングやっていますね!テンションあがる楽しい催事ですよ☆彡

姉妹サイトの赤羽マガジンで紹介していますが、昨年開催された時はゆず香るたまごや色がレモンイエローのたまごかけご飯を堪能しました。

川口ではどんな卵と出会えるでしょうか(/・ω・)/☆ワクワク♪

※予定のため、変更される場合もありますのでご了承ください。

からやま 川口西青木店
【川口市】からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』がテイクアウトで買えるようになったみたい!さっそく「川口西青木店」で購入したよ。 からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』が、11月7日(月)からテイクアウトで購入できるようになったようです! ↓PR...
ほまれ庵 安行原
【川口市】安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮を堪能!まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品でした。 川口市の安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮をたべました! まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品(^^♪ ...
鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加