川口ニュース

西川口駅前の新オートレース通りにある更地の建築計画を見てみたよ。(仮称)川口市並木3-3プロジェクト

西川口駅前の新オートレース通りにある更地の建築計画を見てみたよ。

こちらの更地です↓

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3-3-30です。

建築計画が掲示されている更地を背にして左はこんな感じ。お隣はニッポンレンタカー 西川口営業所です。

右です。この先は西川口駅東口です。

グーグルストリートビューの更地になる前の様子↓

反対側から新オートレース通りに向かってみるとこんな感じ。

建築計画をみてみましょう。

工事期間は令和4年12月~令和6年6月、用途は共同住宅と店舗。住宅は132戸で店舗・事務所は1室、地上11階建てのようですね!

どんな建物ができるでしょうか。

コールカフェケバブ 柳根町
【川口市】柳根町にKOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)というお店ができていました! 川口市の柳根町にKOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)というお店ができていました! 地図はこちら。 ...
とろもつや
【川口市】戸塚安行駅前に「とろもつや」が新オープンしてる!以前、鶏そば火影があったところ。 戸塚安行駅前にとろもつやが新オープンしてる! 以前、鶏そば火影があったところ。 地図はこちら。 住所は、埼玉県...
揚子江 川口
【川口市】中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチ!具材たっぷりの五目焼そばはまた食べたくなる味でした。 川口市の中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチをしました(^^♪ 具材たっぷりの五目焼そばは、いろんな具材たっぷり!旨味を感...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加