開店・閉店

【川口市】北園町にあるガソリンスタンド「ENEOS Dr.Drive川口柳崎店」が10月31日をもって閉店したようです。

ENEOS Dr.Drive川口柳崎店
川口市北園町にあるガソリンスタンド「ENEOS Dr.Drive川口柳崎店」が10月31日をもって閉店したようです。

閉店のお知らせがでていました。
ENEOS Dr.Drive川口柳崎店

お客様各位
閉店のお知らせ
平素は、当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度、当店は下記の日時をもちまして
誠に勝手ながら閉店させて頂くこととなりました。
営業中はひとかたならぬご愛顧を賜り
誠に有難うございました。
10月31日(月)20時
※ガソリン等在庫が無くなり次第終了となります。
今後は、下記店舗「サザン浦和店」「セルフ浦和原山店」を
ご愛顧頂けましたら幸いに存じます。

地図はこちら。

住所は、川口市北園町12−15です。
ENEOS Dr.Drive川口柳崎店

お店を背にして右はこんな感じ。
川口警察署柳崎交番が見えます。
ENEOS Dr.Drive川口柳崎店

左です。
ENEOS Dr.Drive川口柳崎店

閉店残念です。
ご利用していた方は、すでに閉店しておりますのでお気を付けください。

小藤屋 川口店
おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。 店頭にびっちり!川口の日...
キッチントモ
11月10日は川口の日!人気洋食店キッチントモの「川口ハンバーグ」をさっそく食べにいってきました!川口の人気洋食店のキッチントモさんに、9日・10日・11日に限定で販売する「川口ハンバーグ」を食べにいってきました! 11...
鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加