開店・閉店

川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです!

栄クリニック 川口
川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです。
ソースは、求人サイトです。
事業内容には、内科・整形外科・皮膚科・鍼灸・漢方専門診療・美容皮膚科と書かれていました。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-8-2 ヤナトリビル4Fです。
栄クリニック 川口

建物を背にして右はこんな感じ。
天丼てんやや、はなまるうどんがあります。
栄クリニック 川口

左です。
栄クリニック 川口

建物全体がこちらです。
栄クリニック 川口
ソウル市場や神田屋がありますよ!

韓サラン 川口店
【川口市】ソウル市場 川口店のキムチおすすめ3選!2021年12月に新オープンしたソウル市場川口店。 韓国食材がたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しいですよね。今回はそんな...
大衆スタンド神田屋
【川口市】新オープンした大衆スタンド神田屋でランチ!「昭和の中華そば」を堪能してきたよ! 4月に以前テング酒場だったところに新オープンした大衆スタンド神田屋 川口東口店! ランチもやっているようで、ずっと...

駅から近い場所に出来るのは嬉しいですね(^^)/
看板はまだ見当たらなかったので、これからできるのでしょうか?
どんなクリニックになるのか楽しみですね(#^^#)

ジャパンニューアルファ
川口駅東口にあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が11月20日に閉店したみたい。 川口駅東口を出てすぐの産業道路沿いにあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が閉店したみたい。 店頭の看板によると、11月20...
トムズハウス 西川口
西川口の「トムズハウス」でピザの『トムズミックス』を食べたよ!たっぷりチーズと具材がのったこだわりの手作りのピザを楽しみましたよ。 西川口でイタリアン料理が食べられる「トムズハウス」へ行きました(*^^)v たっぷりチーズと具材がのったピザの『トムズミックス...
川口で10月に閉店した主なお店をまとめてみた。先月10月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく閉店...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加