開店・閉店

【川口市】スペシャルティ コーヒー専門店「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が12月6日に新オープンのようです。

スペシャルティ コーヒー専門店「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が12月6日に新オープンのようです。

こちら↓
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

まだ工事中ですが、お洒落な感じが伝わってきますね!
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-11-16です。

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

お店を背にして左はこんな感じ。この先にはsignpost(サインポスト)や祭だんご本舗があります。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

川口 Signpost
【川口市】「signpost(サインポスト)」隠れ家のようなお店で金土日限定の絶品ランチを堪能!驚きと喜びに満ちた前菜&肉厚でジューシーな肉料理、週末のランチはここで決まり!!樹モール沿いにあるワインバル「signpost(サインポスト)」は、種類豊富なワインと一緒に美味しい料理が食べられるお店。 はるば...
祭だんご本舗 川口
【川口市】祭だんご本舗でカジキマグロの照り焼き弁当をチョイス!家庭的で素朴な味わいは学生時代のお弁当を思い出すよ。川口市幸町にある祭だんご本舗では、お昼時にお弁当を販売しています。 今回はこちらでカジキマグロの照り焼き弁当と副菜の大根ひき肉...

右です。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

こちらのチラシに12月6日オープンとでていました。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

常盤珈琲焙煎所は、世界中から選び抜いたスペシャルティコーヒー豆を焙煎したての新鮮で美味しい珈琲豆を販売しているお店。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

大宮本店をはじめさいたま市を中心に10店舗ほど展開していて、赤羽にもありますね。

オープンが楽しみ(・∀・)イイネ!!

戸塚下台公園 川口市
赤いもみじと竹林と階段と、そして狐の集団-何気ないかわぐち-赤いもみじと竹林と階段と。 戸塚安行にある戸塚下台公園の雰囲気に癒されましたよ。 高低差があって緑がたくさんの公園☆...
戸塚安行駅すぐ近くの広大きな空き地の雑草が除去されてキレイになっていました。戸塚安行駅すぐ近くの広大きな空き地の雑草が除去されてキレイになっていました。 グーグルストリートビューにあった以前の様子↓ ...
古丹製麺 無人餃子販売所 蕨
【川口市】蕨駅東口に「古丹製麺の無人餃子販売所」が12月12日(月)オープン予定みたい! 蕨駅東口に「古丹製麺の無人餃子販売所」が12月12日(月)オープン予定みたい! 古丹製麺は昭和50年に創業してから、ラーメン店専門...

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加