川口ニュース

サンタさん専用!?川口元郷の大泉工場に「ソリ専用の駐車スペース」があったよ。

大泉工場に「ソリ専用の駐車スペース」がありました。
レッドカーペットの上に置かれた看板に目を惹かれましたよ(#^^#)

地図はこちら。

住所は、川口市領家5丁目4−1です。
みずいろマーケット 大泉工場

「ソリ専用の駐車スペース」があったのは、カフェ「1110 CAFE/BAKERY」のすぐ側です。
大泉工場

近くに寄ってみると、「ここはソリ専用の駐車スペースです。駐車は他の区画にお願いします。」と書かれた看板がありましたよ(*‘ω‘ *)
大泉工場

近くには、クリスマスツリーもありました♪
大泉工場
サンタさんが、ソリを駐車しているところを想像すると微笑ましいですよね。
大泉工場では、サンタさんが来る準備はばっちりのようです(#^^#)♪

興禅院 紅葉
本日12月4日、戸塚安行にある興禅院の参道の紅葉がめっちゃキレイでした!戸塚安行にある興禅院の参道の紅葉がめっちゃキレイでした! ↓参道に入り口のイチョウは真っ黄色! 黄色の落ち葉もたくさん。...
ジャパニーズヌードル ハッパ
東川口のジャパニーズヌードル ハッパで食べた鯛だしらーめん! 東川口の駅から徒歩5分ほどの場所にあるJapanese Noodles 88で鯛だしのラーメンを堪能してきました! ...
デイリーヤマザキ 川口元郷店
デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。 デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。 場所は、ラーメン青木亭川口店のおとなりです。 https://kawagu...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加