川口ニュース

本日12月4日、戸塚安行にある興禅院の参道の紅葉がめっちゃキレイでした!

戸塚安行にある興禅院の参道の紅葉がめっちゃキレイでした!

↓参道に入り口のイチョウは真っ黄色!
興禅院 紅葉

黄色の落ち葉もたくさん。

ちなみに27日の時の様子です↓
興禅院

興禅院
興禅院の紅葉の様子。戸塚安行にある興禅院の紅葉、27日の様子です。 参道の入り口。 テンションあがる紅葉です♪ 参...

黄色、緑、赤、キレイですね~♪
興禅院 紅葉

興禅院 紅葉 興禅院 紅葉

弁財天付近の紅葉がようやくはじまったとの案内が。
興禅院 紅葉

弁財天付近へ行ってみます。
興禅院 紅葉

うん、素敵☆彡
興禅院 紅葉

おお、巨大な大木が!
興禅院 紅葉

興禅院 紅葉

赤い階段の雰囲気が趣ありますねえ。
興禅院 紅葉

興禅院 紅葉 興禅院 紅葉 興禅院 紅葉

そしてこちらは旧アジサイ広場。
興禅院 紅葉

紅葉のアーチの感じが素敵です(・∀・)イイネ!!
興禅院 紅葉

興禅院 紅葉 興禅院 紅葉 興禅院 紅葉 興禅院 紅葉 興禅院 紅葉

紅葉もそろそろ終わりに近づいてきて、今度はクリスマスがやってきますね。

ジャパニーズヌードル ハッパ
東川口のジャパニーズヌードル ハッパで食べた鯛だしらーめん! 東川口の駅から徒歩5分ほどの場所にあるJapanese Noodles 88で鯛だしのラーメンを堪能してきました! ...
デイリーヤマザキ 川口元郷店
デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。 デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。 場所は、ラーメン青木亭川口店のおとなりです。 https://kawagu...
FM kawaguchiの人気DJ髙橋すみれさんが、大ヒット小説&アニメ「陰の実力者になりたくて!」のゲームに出演してるようです。FM kawaguchiの人気DJ髙橋すみれさんが、ゲーム「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」に出演してるようです。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加