蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口に日替わりでお店がやってくる!「キッチンカー出店カレンダー12月」がでていました。

キッチンカー出店カレンダー12月 蕨
蕨駅東口には、日替わりでキッチンカーが出店しています(#^^#)
日によって、お店が変わるので駅前を通るたびにワクワクしちゃいますよね☆彡

さて、今月はどんなお店がやってくるのでしょうか!?

12月の出店カレンダーがでていたのでご紹介します!
キッチンカー出店カレンダー12月 蕨
平日は、ほぼ毎日キッチンカーがやってくるようですね(*‘ω‘ *)
みなさんは気になるものはありましたか?(^^)/

「キッチンカー出店カレンダー」は、蕨駅の東口へ降りる階段にあります(^^)/
キッチンカー出店カレンダー12月 蕨

キッチンカーの出店場所は、蕨駅東口を出てすぐの場所です。↓
キッチンカー出店カレンダー12月 蕨
営業時間は、13:00~21:00のようです。

気になるものがある方は、是非食べてみてくださいね!

※予定のため、変更になる可能性がありますのでご了承ください。

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が新オープンしてる!店内で季節限定の「ノエルラテ」のホットを飲んできたよ。 川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が12月6日にオープンしていました! 常盤珈琲焙煎所は、焙煎したての珈琲豆が購入でき...
シャトレーゼ
鳩ヶ谷にシャトレーゼ川口里店が新オープンするみたい! 鳩ヶ谷高校近くにシャトレーゼ川口里店が新オープン予定のようです。 ソースはこちらの求人サイト。「3月に新規オープンするシャ...
自販機
川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました!川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました。 こちら↓樹モールの松屋の建物の横の自販機。六間道路沿いです。 地図は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加