川口ニュース

西川口駅東口の西川口陸橋近くに「鍋の自販機」ができてました。

西川口東口の西川口陸橋近くに鍋の自販機ができてました。

鍋する

グーグルストリートビューをみると、以前はジュースの自販機が置いてあったようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木2丁目26−1あたり。

鍋の自販機を背にして左はこんな感じ。この先はもつ煮と唐揚げの影千代 西川口店や東武ストア 西川口店があります。
鍋する

影千代
西川口駅東口近くに新オープンした”もつ煮と唐揚げの影千代”で「唐揚げ弁当」をテイクアウト!ガツンとした旨塩味の唐揚げを堪能したよ。 今回は、西川口駅東口にあるもつ煮とからあげの影千代で「唐揚げ弁当・旨塩」をテイクアウトしてみたよ。 旨塩が効いたジューシーでぷ...
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口
西川口駅東口「もつ煮と唐揚げの影千代」で3種類のもつ煮が食べられる『影千代スペシャル定食』を堪能したよ。 西川口駅東口「もつ煮と唐揚げの影千代」で、3種類のもつ煮が食べられる『影千代スペシャル定食』を堪能しました! プルプルで大きなもつ...

鍋の自販機を背にして右です。この先は産業道路にぶつかります。
鍋する

鍋スルという鍋の自販機ですね。
鍋スル

鍋スルは公式サイトによると「美味しいお鍋をご家庭で楽しんで頂ける、贅沢なお鍋のセット。名店の味さながらのスープと、メインの具材を冷凍しました。」とあります。

スープとメインの具材が冷凍されていて、野菜などは別途購入が必要。
鍋スル

メニューをみてみましょう。

白味噌と甘口醤油のもつ鍋!
鍋スル

こちらは豚骨醤油のもつ鍋!そしてカニ出汁鍋に白味噌牡蠣鍋!
鍋スル

いやはやどれも美味しそうですね~(・∀・)イイネ!!

価格は3200円や2800円と3000円前後のお値段。

個人的には悩ましいですが、カニ出汁鍋、気になるなあ♪

A様、情報提供ありがとうございました。

海鮮処ろぐ亭 東川口
東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能!新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられましたよ。 東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能しました! 新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられました(#^^#) 地図はこ...
川口駅東口のSL青葉通りにあるジュースの自販機で焼鳥が売ってた!川口駅東口のSL青葉通りにあるジュースの自販機で焼鳥が売ってた! こちら↓ なんと594円がお買い得500円となってます...
天ぷら和食処 楽
川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」で食べた『天ぷら定食』。 川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」で『天ぷら定食』を食べました。 いろんな種類の天ぷらが楽しめる定食でしたよ(#^^#) ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加