川口ニュース

JR川口駅で切符の芯もらえるみたい!改札でてすぐのところ。

JR川口駅で切符の芯配ってる!駅の改札でてすぐのところ。

こちら↓

12月26日朝9時頃の様子です。

見てみると、長い筒状の芯とガムテームくらいに切られたサイズの2つが入っていました。

前回は夏休み企画ということで8月に配っていましたね。今回は冬休み企画。

JR川口駅で「きっぷの芯」がもらえるみたい。 川口駅を歩いていると、「きっぷの芯を、どうぞ!」というはりがみを見つけました。 DIYの材料に!夏休みの工作に!と書いてあ...

好評につきなくなりましたという貼り紙が前回配布時にでていたので、今回も人気ですぐになくなってしまうかもしれませんね☆彡

最近JRの各駅で切符の芯配ってるみたいですが、人気なのでしょうか。

*配布が終了している可能性もあると思いますが、ご了承ください。

近江牛焼肉一会~ichie~
"近江牛焼肉 一会〜ichie〜 川口店"で「むかしながらのローストビーフ丼セット」を堪能!ローストビーフのとろけるような柔らかさと優しさ甘みに、どことなく懐かしさを感じました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅東口にある "近江牛焼肉 一会〜ichie〜 川口店" で「むかしながらのローストビーフ...
日本茶カフェTeaFarm茶夢(サム)
蕨駅近くの日本茶カフェ「TeaFarm茶夢(サム)」で『抹茶と和菓子のセット』を食べました! 蕨駅近くの日本茶カフェ「TeaFarm茶夢(サム)」で『抹茶と和菓子のセット』を食べました! 「TeaFarm茶夢(サム)」は、日...
海鮮処ろぐ亭 東川口
東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能!新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられましたよ。 東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能しました! 新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられました(#^^#) 地図はこ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加