川口ニュース

川口駅ホームにある運転事務室が撤去されるみたい。1月31日より工事開始。

川口駅ホームにある運転事務室が老朽化のため撤去されるようです。
川口駅

川口駅きっぷ売場近くにお知らせが貼ってありました。
川口駅

お知らせによると、1月31日(火)より撤去のための工事が着手されるとのこと。

この事務室何のためにあるのだろうと昔から思っていたのですが、運転事務室だったんですね!
川口駅

撤去とありますが、新しく建て替えになるのか、それともなくなってしまうのでしょうか。

黒龍 川口
川口市芝にある中華料理「黒龍」で食べた480円のラーメン。すっきりした味わいと醬油のコクを感じられる一杯でした。 川口市芝にある中華料理「黒龍」で480円のラーメンをたべたよ! すっきりした味わいと醬油のコクを感じられる一杯でした。 *昨...
御正月限定御朱印符
鎮守氷川神社で「御正月朱印符」を頂戴してきました。編集員あべちゃん@川マガは、元旦、"鎮守氷川神社"でお正月限定の「御正月朱印符」を頂戴してきましたよ♪ 地図はこちら↓ 住所...
鳩ヶ谷から新井宿に向かう岩槻街道の坂を登ったところの交差点にある空き地の建築計画を見てみました。鳩ヶ谷から新井宿に向かう岩槻街道の坂を登ったところの交差点にある空き地の建築計画を見てみました。 こちらの空き地↓ ここ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加