川口ニュース

さっき西川口のイトーヨーカドー前70人越えの行列できてた。

さっき西川口イトーヨーカドー前70人越えの行列できてました。

行列の様子です!

1月3日9時50分ちょっとすぎ、イトーヨーカドー 西川口店前。
イトーヨーカドー 西川口店

10時の開店前ですが、ズラリと行列。
イトーヨーカドー 西川口店

ざっと数えて50人超えてます。
イトーヨーカドー 西川口店

行列の正体は、紅白饅頭の配布でした~♪限定150個。
イトーヨーカドー 西川口店

10時が近づくとさらに人は増えて70人越え。編集員も最後にちょこんと並んでみたよ。
イトーヨーカドー 西川口店

そして、無事にお饅頭をゲットしました~(・∀・)イイネ!!
イトーヨーカドー 西川口店

Kさん、情報提供ありがとうございました。

岩槻街道
川口工業高等学校がスポGOMI甲子園全国大会で優勝したみたい。昨年12月26日におこながわれたスポGOMI甲子園全国大会で、川口工業高等学校が優勝したみたい。 スポGOMIとは、チーム...
元郷氷川神社
まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。 だいたい13時前後くらい。 1年安鯛! 初...
川口市立科学館の太陽観測データがスゴイみたい。大学ジャーナルで紹介されてる。川口市立科学館の太陽観測データは世界屈指みたい。 こちらは大学ジャーナルオンラインの公式Twitterに投稿されていました...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加