川口ニュース

YouTube「ボンボンアカデミー」で子供達に大人気のいっちーは広報かわぐちの表紙に出たことあるみたい。

YouTubeの教育系番組「ボンボンアカデミー」に出演しているいっちー&なるのいっちーですが、昔に広報かわぐちの表紙に出たことあるようです。

岩槻街道

ちなみに、こちらがいっちー&なるで、右側がいっちーです。

ソースはいっちーのこと加藤 一華さんの公式サイト

プロフィールのモデルとしての出演情報に「児童モデル 「広報かわぐち」  (1999年6月号/表紙・中央の女の子)」とでていました。

なんとなんと!いっちーが子供の時に広報かわぐちにでていたんです(・∀・)イイネ!!

埼玉出身とあるので、川口なのでしょうか?

編集員子供が1歳になったのですが、毎日ボンボンアカデミーのいっちー&なるが歌う動画を子供に見せてます笑

お気に入りはミックスジュースの歌ですよ。

マツモトキヨシ東川口駅前店
東川口駅前に「マツモトキヨシ東川口駅前店」が新オープンするみたい! JR東川口駅北口のすぐそばに作ってる新築のビルに「マツモトキヨシ東川口駅前店」がオープンするみたい。 マツモトキヨシ公式の求人...
イトーヨーカドー 西川口店
さっき西川口のイトーヨーカドー前70人越えの行列できてた。 さっき西川口イトーヨーカドー前70人越えの行列できてました。 行列の様子です! 1月3日9時50分ちょっとすぎ、イト...
岩槻街道
川口工業高等学校がスポGOMI甲子園全国大会で優勝したみたい。昨年12月26日におこながわれたスポGOMI甲子園全国大会で、川口工業高等学校が優勝したみたい。 スポGOMIとは、チーム...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加