川口ニュース

【東川口】けやき通り沿いにある“喫茶店ピノキオ”で『モンブラントースト』食べてみた!!

喫茶店ピノキオ

今回、編集員あべちゃん@川マガは、けやき通り沿いの”喫茶店ピノキオ”で「モンブラントースト」を食べてきたよ!!
驚きのビジュアルのモンブラントーストに魅了されました♪

ピノキオ
東川口 けやき通り沿い”喫茶店ピノキオ”がプレオープンしてる!「鉄板ナポリタンスパゲッティ」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口の”喫茶店ピノキオ”がプレオープンしているという情報を聞きつけ、「鉄板ナポリタンスパ...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東川口4丁目23−12です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先はさいたま市方面です。
喫茶店ピノキオ

左はこんな感じ。
道路の反対側に「ローソン 東川口四丁目店」があり、その先に「セカンドストリート東川口店」があります。
喫茶店ピノキオ

お店全体はこんな感じです♪
喫茶店ピノキオ

今日は、以前から気になっていた「モンブラントースト」(770円)を注文!!
プラス280円でブレンドコーヒーも注文したよ(^^♪

モンブラントーストってあんまり見たことないけど、どんな感じなのでしょうか…?

ドキドキしながら待ちたいと思います!

まずお先にコーヒーが運ばれてきました☆彡
喫茶店ピノキオ
あー、コーヒーの香りって気持ちが和らぎますね~。

そしてそして、モンブラントーストがやってきましたよ!
喫茶店ピノキオ
す、すごいビジュアル、!!そして、モンブランって黄色とか茶色のクリームのイメージだったけど、クリームが白っぽい!!

全体はこんな感じ↓
喫茶店ピノキオ
いやぁー、なかなか衝撃的なビジュアルなのではないでしょうか(;゚Д゚)

横から見たらこんな感じです!分厚いトーストにモンブランクリームがこんもり乗っています。
喫茶店ピノキオ

トーストはもとから4つ切りにされています♪
喫茶店ピノキオ

では、ひと口いただきまーす!!
喫茶店ピノキオ
わぁぁ~。ふわっとしたクリームと分厚いトースト。私これ好きだなぁ!

クリームの甘さだけでなく、トーストにバターが塗られているのでいい感じに甘じょっぱいくて最高です☆彡
喫茶店ピノキオ

クリームだけ食べてみよう。砕けたナッツのようなものがのってますね!
喫茶店ピノキオ
ただのふわふわのクリームじゃなくて、本物のモンブランクリームの少しザラついたあの感じが再現されています!

そしてこのトースト、カリカリしすぎず、中はしっとり外はさっくりしているのが(・∀・)イイネ!!
喫茶店ピノキオ

あれ、気付いたら完食しちゃいました☆彡

驚きのビジュアルのモンブラントーストは、本物のモンブランクリームのような舌触りと、分厚いふんわりトーストで、新しいモンブランの形を発見できました♪

ごちそうさまでした。

銀林珈琲
西川口の喫茶店「銀林珈琲」でもちもち食感の『アイス白玉ぜんざい・苺』を楽しみました! 喫茶店「銀林珈琲」で、「アイス白玉ぜんざい・苺」と「ホットはちみつジンジャー」を堪能! アイス白玉ぜんざい・苺は、もちもち食感の白...
西川口駅西口にあるラーメン屋「永吉」で本格的な麻婆豆腐を堪能!辛さの奥にしっかり濃厚な旨味を感じられる一品でした。 西川口駅西口にあるラーメン屋「永吉」でランチ! 担々麺や餃子で有名な「永吉」で、今回は本格的な麻婆豆腐を楽しみましたよ☆彡 ...
マクドナルド蕨店
蕨駅東口にある「マクドナルド蕨店」が1月31日20:00をもって閉店するそうです。43年間の歴史に幕。 蕨駅東口の「マクドナルド蕨店」が1月31日20:00をもって閉店のようです。店内には閉店を知らせるポスターがありました。 地図...

店舗情報
喫茶店ピノキオ東川口店
埼玉県川口市東川口4丁目23−12
048-295-1337
公式ホームページはこちら
公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加