西川口ランチ&グルメ

西川口駅西口にあるラーメン屋「永吉」で本格的な麻婆豆腐を堪能!辛さの奥にしっかり濃厚な旨味を感じられる一品でした。

永吉 西川口

西川口駅西口にあるラーメン屋「永吉」でランチ!
担々麺や餃子で有名な「永吉」で、今回は本格的な麻婆豆腐を楽しみましたよ☆彡

西川口 永吉
西川口 永吉 コク深い担々麺が人気のお店!人気メニューの数々を実食レポ!西川口にあるラーメン店“永吉”は、食べログ百名店にも選出された担々麺の人気店!担々麵や餃子などの名物メニューはもちろん、その他のこだわりメニューもたっぷり紹介しています。...
永吉
西川口 永吉 担々麺が人気のお店で隠れた実力者“醤油ラーメン” 出汁の効いたスープの旨さにうなる! 今回は川口マガジンでも何度か紹介している西川口の永吉に行ってきたよ。 食べログ100名店にも選出されているお店。 担...
西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺
西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺のスープの美味しさに感激だったよ! こんにちは!前回濃厚でクリーミーな担々麺の美味しさをたっぷり堪能した西川口の永吉に再訪してきたよ。 実は担々麺以外にも興味...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目5−5 MFハイツ 1Fです。
永吉 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ローソン 西川口店や、居酒屋さだやが見えます。
少し先には、ドン・キホーテ 西川口駅前店があります。
永吉 西川口

左です。Smile 手作りケーキや、タイ屋台料理 カウケンがあります!
永吉 西川口

オープン前から、9人くらいの列が出来ていました(#^^#)人気店ですね!

今回は、麻婆豆腐(700円)と白ご飯の中(200円)を注文しましたよ。
メニューの麻婆豆腐に「永吉の定番」と書かれてて、期待が高まります☆彡

麻婆豆腐がこちら~~(^^)/
永吉 西川口

器にたっぷり盛られています♪♪美味しそう~~!
永吉 西川口

ほかほかのご飯♪♪
永吉 西川口

スープもついていました(^^)/
永吉 西川口

じゃじゃ~ん( *´艸`)麻婆豆腐の深い赤色に惹かれます。
永吉 西川口

さっそく麻婆豆腐からいただきます♪
永吉 西川口
っお~~!刺激的な辛さだ!!けっこう山椒が効いていて本格的★
ピリッとした辛さの中に、しっかり濃厚な旨味を感じられます♪♪

豆腐が、つるんと口の中に入ってきます(/・ω・)/
永吉 西川口

ご飯がさらに美味しく感じるぞ!
永吉 西川口

スープで、ほっと一息つきます♪♪
永吉 西川口

ご飯と一緒に食べると格別に美味しい☆彡
永吉 西川口
本格的で刺激的な辛さの麻婆豆腐が楽しめる「永吉」でした。
ごちそうさまでした。

この味にハマって、麻婆豆腐目当てに通う人もいるんだろうなぁ(#^^#)♪
気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね。

店舗情報
永吉
川口市西川口1丁目5−5 MFハイツ 1F
0482297798
食べログはこちら

マクドナルド蕨店
蕨駅東口にある「マクドナルド蕨店」が1月31日20:00をもって閉店するそうです。43年間の歴史に幕。 蕨駅東口の「マクドナルド蕨店」が1月31日20:00をもって閉店のようです。店内には閉店を知らせるポスターがありました。 地図...
川口で昨年12月に新オープンの主なお店をまとめてみました。川口で昨年12月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新し...
SKIPシティ20周年記念イベントが 2月4日(土)と5日(日)に開催されるようです!2003年2月に埼玉県川口市にオープンしたSKIPシティは、今年で20周年!! これを記念して、SKIPシティ20周年記念イベントが2...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加