川口ニュース

糸井重里さんが川口でいままででいちばんおいしい“シナモンロール”を食べたみたい。

糸井重里さんが川口でいままででいちばんおいしい“シナモンロール”を食べたみたい。

糸井重里さんがご自身のTwitterでつぶやいています。

どこのお店かは現時点ではあきらかになっていませんが、めっちゃ気になりますね!!!

「おちついてから、また書く」とあるので注目したいと思います♪

編集員は糸井重里さんというと、ファミコンの「mother」を思い出します。

楽しくプレイしていてゲーム終盤くらいでなぜかゲームをやめちゃったんですよね。。。

これ人生の後悔のひとつ。。。また、やりたいと思っているのですが、リメイク作品でないかなー。

BLOOMY'S
川口市栄町にあるフラワーカフェBLOOMY‘Sで「フルーツワッフル」を堪能!たっぷりのフルーツが乗ったSNS映え間違いなしのビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市栄町にあるフラワーカフェ "BLOOMY'S" で「フルーツワッフル」を堪能してきました! ...
ジーンズメイト川口店
ジーンズメイト川口店が完全閉店。本町大通りのジーンズメイト川口店が完全閉店。 店頭に閉店の貼り紙がでていました。 1月5日をもって完全閉店、26...
タイムズ並木2丁目
西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。 地図です。 住所は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。