川口ニュース

糸井重里さんが食べたいままででいちばんおいしい“シナモンロール”は川口の大泉工場にある1110 cafe/bakeryのものだったみたい。

糸井重里さんが食べたいままででいちばんおいしい“シナモンロール”は川口の大泉工場にある1110 cafe/bakeryのものだったみたい。

1110 CAFE BAKERY 川口

先ほど記事で「糸井重里さんが川口でいままででいちばんおいしい“シナモンロール”を食べたみたい。」という記事をアップしましたが、その後糸井さんがツイートを投稿。

糸井重里さんが川口でいままででいちばんおいしい“シナモンロール”を食べたみたい。糸井重里さんが川口でいままででいちばんおいしい“シナモンロール”を食べたみたい。 糸井重里さんがご自身のTwitterでつ...

いちばんおいしいシナモンロールは、川口の大泉工場にある1110 cafe/bakeryのシナモンロールのものでした。

こちらが糸井さんのTwitter↓

いったいどこのお店かと思っていたら、大泉工場の1110 CAFE/BAKERYだったんですね!!!

1110 CAFE/BAKERY
川口市 大泉工場にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日から『クリスマスメニュー』が始まったようです。カッサータやホットチョコレートを楽しみましたよ。 川口市 大泉工場内にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日からクリスマスメニューが始まったようです。 さっそく、...
1110 CAFE BAKERY 川口
川口 大泉工場のカフェ「1110 CAFE/BAKERY」でブランチ。ベジベネディクトとオーガニックブラントベースラテを堪能したよ。 川口 大泉工場のカフェ「1110 CAFE/BAKERY」でブランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-m...
大泉工場 ナイトマーケット
大泉工場で初めて開催された「ナイトマーケット」に行ってきたよ。めっちゃ大盛況でした!本日9月10日に開催された大泉工場で初のナイトマーケットに行ってきました! https://kawaguchi-magaz...

ちなみにこちらは以前1110 CAFE/BAKERYで食べたベジベネディクト。
1110 CAFE BAKERY 川口

今まで川口マガジンでも何度か紹介していますが、シナモンロールは食べたことがないっ!!!

これは食べてみたいぞーーーー!

西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップ。西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップでてました。 こちら↓ 1月4日~15日まで。 ...
チョコザップ東川口店
けやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!東川口のけやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい! 地図はこちら↓ 住所は、...
BLOOMY'S
川口市栄町にあるフラワーカフェBLOOMY‘Sで「フルーツワッフル」を堪能!たっぷりのフルーツが乗ったSNS映え間違いなしのビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市栄町にあるフラワーカフェ "BLOOMY'S" で「フルーツワッフル」を堪能してきました! ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。