川口ニュース

千葉ロッテマリーンズドラフト5位の金田優太選手が“きゅぽらん”持って入寮!

川口のマスコットキャラクター“きゅぽらん”を持って、プロ野球ロッテのドラフト5位新入団の金田優太選手が入寮したそうです。

千葉ロッテマリーンズの広報室がTwitterで投稿していました。

こちら↓

金田 優太先週は川口出身、浦和学院高等学校から昨年のドラフトで千葉ロッテマリーンズにドラフト5位で指名されて入団しました。

川口愛に溢れてますね!まずは目指せ1軍、そしてレギュラー!

頑張ってください(・∀・)イイネ!!

西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップ。西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップでてました。 こちら↓ 1月4日~15日まで。 ...
チョコザップ東川口店
けやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!東川口のけやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい! 地図はこちら↓ 住所は、...
BLOOMY'S
川口市栄町にあるフラワーカフェBLOOMY‘Sで「フルーツワッフル」を堪能!たっぷりのフルーツが乗ったSNS映え間違いなしのビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市栄町にあるフラワーカフェ "BLOOMY'S" で「フルーツワッフル」を堪能してきました! ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。