開店・閉店

川口駅西口にあるハンドメイドのお店「Handmade&select SHOP yutie」が1月27日(金)をもって閉店するようです。

Handmade & select SHOP yutie
川口駅西口にある「Handmade & select SHOP yutie」が1月27日(金)をもって閉店するようです。
Handmade & select SHOP yutieは、手作り雑貨、アクセサリー、お菓子などさまざまなハンドメイドがつまったお店です。

店頭に、お知らせが貼ってありました。
Handmade & select SHOP yutie

閉店のお知らせ

平素から当店へご来店いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら当店は、2023年1月27日をもちまして、閉店させていただきます。
丸二年間、多くのお客様にご来店、ご愛顧頂きましたことを心より御礼申し上げます。

まだまだ気の抜けない日々ではございますが、オープンの頃と比べ、大分コロナも落ち着いて参りました。当店は、「コロナ禍にイベントができないために、三密を避けてハンドメイド作品を販売する方法を模索してオープンしたお店」です。
まだ、”まるっきり”とはいきませんが、徐々に『元の暮らし』に戻ることができてきたと感じます。オープンの経緯を考えると、当店は一時の役目を果たせたのではないか、と思い、閉店を決意致しました。

皆さまの温かいご支援、ご協力の中で、非常に難しい苦渋の選択となりましたが、ご理解頂けますと幸いです。
閉店まで残りわずかではございますが、引き続き、何卒よろしくお願い致します。
店主

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚1丁目2−3 東田ビル 1階です。
Handmade & select SHOP yutie

お店を背にして右はこんな感じ。Cafe かのんがあります!
Handmade & select SHOP yutie

Cafe かのん
【川口市】飯塚 Cafe かのんでランチ!わがまま定食は、たくさんのおかずと彩り豊かで華やか、幸せごはんでした。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市飯塚1-2-10です。 店頭に置いてあったこちらの看板!わがまま定食をお...

左です。ハルミサンドやオハナ歯科・矯正歯科があります。
Handmade & select SHOP yutie

ハルミサンド 川口
川口駅近くのハルミサンドでりんごカスタードのサンドウィッチをテイクアウトしてみたよ。しっとり食パンに挟まれたりんごとカスタードが絶品でした! ハルミサンドといサンドウィッチ屋さんで、りんごカスタードのサンドウィッチ(480円)をテイクアウトしてみたよ。 お店の前を、よ...

1月17日~閉店セールを行っているようです。
Handmade & select SHOP yutie

お店が閉店してしまうのは、とても寂しいですね・・・。
苦渋の選択ということで、店主も沢山悩まれたことと思います。

閉店まで、もう少しお時間がありますので、ぜひお店で素敵なハンドメイド作品を見つけてみてくださいね。

中華料理 石川屋
川口市前川4丁目の「中華料理 石川屋」で食べた380円のラーメン。 川口市前川4丁目の「中華料理 石川屋」で380円のラーメンを食べました! 醬油のコクが味わえるシンプルなラーメンを味わいましたよ(...
COCODOG
【川口市】南鳩ヶ谷にホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープンするようです! ホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープン予定のようです! 店頭に、ポスターが貼ってありましたよ(#^^#...
東京生活館 THE FAMILY 西川口
ドラッグストア「東京生活館 THE FAMILY 西川口」が1月18日にオープンするようです! ドラッグストア「東京生活館 THE FAMILY 西川口」が1月18日にオープンするようです! 地図はこちら。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加