開店・閉店

川口市栄町にある居酒屋「がブリチキン。川口店」が1月31日(火)をもって閉店するようです。

がブリチキン。川口店
川口市栄町にある居酒屋「がブリチキン。川口店」が1月31日(火)をもって閉店するようです。

店頭に「閉店のお知らせ」が貼られていました。
がブリチキン。川口店

閉店のお知らせ


平素より当店をご利用いただきましてありがとうございます。
この度、当店は2023年1月31日(火)を持ちまして閉店することとなりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
約3年半、当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

つきましては、お客様への日頃の感謝の意を込めまして、1月27日(金)~31日(火)5日間感謝祭を開催いたします。

内容:5日間 ドリンク全品半額
とさせていただきます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

がブリチキン。川口店 店主

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目10−3です。
がブリチキン。川口店

お店を背にして右はこんな感じ。すぐそばにサンドラッグ 川口店が見えます。
がブリチキン。川口店

左です。
東京靴流通センター 川口駅前店や、から揚げの天才 川口東口店、菜来軒 川口店があります。
がブリチキン。川口店

菜来軒 川口店
川口の町中華『菜来軒』!常連のお客さんが選んだメニュー料理部門の第1位”極うま肉ナス炒め”を堪能したよ。 川口の町中華『菜来軒』で、常連のお客さんが選んだメニュー料理部門第1位の極うま肉ナス炒めが入った極うま肉ナス炒め定食(850円)を食...
川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...

がブリつきサイズのジューシーなからあげが名物の「がブリチキン。」
お店の前を通ると、からあげ気分になってしまう魅力的なお店だったので閉店するのは残念です。

1/26放送「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」に川口駅が最寄りのお店が3店舗出るみたい!テレビ東京の人気街歩き番組「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!魅惑の埼玉&東海道新幹線沿線グルメ」の1月26日(木)放送回に川...
樹モール
樹モールプラザの看板が六間通り沿いにも出来ていました。樹モールプラザの看板が六間通り沿いにも出来ていました。 こちら↓ 看板が表れた手前あたりを背にして左はこんな感じ。こ...
SKIPマート
【川口市】SKIPシティにあるコンビニ「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。 SKIPシティにあるコンビニ「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。 店頭にお知らせが貼ってありました...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加