西川口ランチ&グルメ

川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を堪能!

カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を食べました(*^^)v
ふわふわのうなぎの天ぷらと、コシのある手打ちのうどんを、心ゆくまで堪能しましたよ♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市上青木西3丁目13−17です。
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

お店を背にして右はこんな感じ。
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

左です。珈琲館マドンナや、川口市立高等学校があります!
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

珈琲館マドンナ 西川口
【川口市】上青木の昔ながらの喫茶店『珈琲館マドンナ』でトーストセットを堪能!厚みのあるフワフワのトーストとコーヒーに癒されましたよ。 昔ながらの喫茶店『珈琲館マドンナ』に行ってきました。 レトロな雰囲気の店内で食べる、ふわふわのトーストセットが美味しかったですよ。...

今回は、うなぎの天ぷらとうどん膳(1500円)を頼みましたよ♪♪
うどんは手打ちみたい!(#^^#)

楽しみにしていたうどんがこちら~!!!
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
太いうどんが、おしゃれなお皿に乗っています♪おいしそうだ~~~!

「うなぎの天ぷらとうどん膳」という名前だったので、うなぎの天ぷらだけかと思いきや、いろいろな食材の天ぷらが楽しめるみたい!
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

天ぷらの汁に、うどんの汁♪♪
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

お豆腐やサラダなどもセットでした(‘◇’)ゞ
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

豪華すぎる…!びっくりです(/・ω・)/
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

まずは、手打ちのうどんからいただきます!
箸で持ってみると、ずっしり重さを感じます。
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

うっほ~!コシがあってモチモチでつるつる(*^^)vかなり噛み応えがあるぞ♪♪
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

お次は、うなぎの天ぷらです♪うなぎの天ぷらって珍しい!
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

っわ~~~!ふわふわ!ふわふわ!噛んでいると、ぷりっとした食感もある♪
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
うなぎの旨味が、山椒やめんつゆと合います★

天ぷらは、どれもサクサク♪♪揚げているのに、軽くてパクパク食べちゃいます(*´з`)
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

噛むたびに、甘さが口の中に広がる人参!
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

ほくほくの甘さが大好きなかぼちゃ(/・ω・)/
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

まだまだ、なす・たまねぎ・ねぎなどの天ぷらがあります!
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

うどんと順番に食べるのが幸せな時間です(#^^#)
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

ということで、コシのあるうどんと、ふわふわのうなぎの天ぷらが楽しめる「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」でした!
ごちそうさまでした。

ぜひ行ってみてくださいね☆彡

川口駅栄町 建築計画
川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。 川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。 川口駅東口からすぐの場所です。 地図はこのあたり。(...
コモディイイダ 川口リプレ店
“ダイソー”がJR川口駅西口のコモディイイダ川口リプレ店内に新オープンするみたい。ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が2月28日に新オープンするようです。 地図。 住所は、 埼玉県川口市川口3丁目3...
キュポ・ラ広場
川口駅前「キュポ・ラ広場」2月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」2月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性があるので、お出かけの際は...

店舗情報
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
川口市上青木西3丁目13−17
0482629323
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)の食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加