川口ニュース

“ダイソー”がJR川口駅西口のコモディイイダ川口リプレ店内に新オープンするみたい。

ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が2月28日に新オープンするようです。

コモディイイダ 川口リプレ店

地図。

住所は、 埼玉県川口市川口3丁目3−2 リプレ川口二番街2号館です。

コモディイイダ 川口リプレ店

コモディイイダ川口リプレ店を背にして右はこんな感じ。この先はJR川口駅西口です。
コモディイイダ 川口リプレ店

左です。こっちにいくと、茶色の小びんやNo.25 (ナンバーニーゴー)があります。
コモディイイダ 川口リプレ店

茶色の小びん 川口
川口駅西口近くの喫茶「茶色の小びん」で小びんの特製カレーを食べたよ。5時間煮込まれたカレーは食材の旨味がぎゅっとつまった美味しさでした。 川口駅西口近くの喫茶「茶色の小びん」へいってきましたよ。 茶色の小びんは、ご飯やパン、洋風・和風デザートが楽しめるお店。 ...
No.25
川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能しました。心くつろぐまったりティータイムでした。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能し...

コモディイイダ川口リプレ店の店頭に2月28日オープンとでていました。
コモディイイダ 川口リプレ店

2Fの衣料品コーナーは改装処分セールがおこなわれていたので、ここにオープンするようですね。

川口東口のコモディイイダが閉店に伴って2Fのダイソーも閉店になることも関係しているのでしょうか。

コモディイイダ川口東口店
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店のようです。コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店のようです。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

キュポ・ラ広場
川口駅前「キュポ・ラ広場」2月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」2月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性があるので、お出かけの際は...
マクドナルド蕨店
【川口市】蕨駅東口をでてすぐにある「マクドナルト蕨店」が1月31日をもって閉店。蕨駅東口をでてすぐにある「マクドナルト蕨店」が1月31日をもって閉店。 地図。 住所は、 埼玉県川口市芝新町4−1 ...
川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、『第28回西関東アンサンブルコンテスト』で金賞を受賞したようです!川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、1月29日に久喜総合文化会館で行われた『第28回西関東アンサンブルコンテスト』...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加