川口駅ランチ&グルメ

川口市本町にある「中華ダイニング 煌璃*きらり」で濃厚なゴマの味わいを感じられる『店主渾身の担々麵』を堪能!

中華ダイニング 煌璃*きらり
川口市本町にある「中華ダイニング 煌璃*きらり」で『店主渾身の担々麵』をたべました☆彡
濃厚なゴマの味わいを感じられる本格的な一品でしたよ!

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目5−1 Tプラザ 1Fです。
中華ダイニング 煌璃*きらり

お店を背にして右はこんな感じ。
少し先には、川口駅前郵便局や、松屋があります。
中華ダイニング 煌璃*きらり

左です。ヤマト運輸 川口駅前営業所や、美容院のGARO DAYHAPPY KAWAGUCHIがありますよ!
中華ダイニング 煌璃*きらり

メニューがこちら!
中華ダイニング 煌璃*きらり
前回行った時は「本気のレバニラ」を食べたんです!タレと柔らかいレバーが絶品だったなぁ。

中華ダイニング 煌璃*きらり 川口
川口駅東口の「中華ダイニング 煌璃*きらり」で”本気のレバニラ”を食べたよ!本格的なタレと柔らかいレバーが至高の味でした。 川口駅東口の「中華ダイニング 煌璃*きらり」で”本気のレバニラ”を食べました! 「中華ダイニング 煌璃*きらり」は、以前から気にな...

今回は、「店主渾身の担々麵」(900円)を選びました♪「圧倒的な美味しさ」というワードに惹かれちゃいました!

担々麵がこちらですっ!

担々麵がこちらですっ!
中華ダイニング 煌璃*きらり
いい香りが、空腹を刺激します(#^^#)

インパクトのある赤色のスープがいいですねぇ♪♪
中華ダイニング 煌璃*きらり

スープからいただきます♪
中華ダイニング 煌璃*きらり
うお!うまーーー(゜o゜)!!!一口で分かる濃厚なゴマの味わい!!

お次は麺をいただきます。
中華ダイニング 煌璃*きらり
もちもちの麺と、スープが良く合います(#^^#)
ピリっとした辛さがだんだんきたぞ~~!からーい!山椒も感じられる!

旨味がぎゅっとつまった挽肉もいいなぁ!!ナッツの食感も!
中華ダイニング 煌璃*きらり

ニラやもやしも入っていました♪♪
中華ダイニング 煌璃*きらり

辛くて濃厚な味わいがやみつきになります!さすが店主渾身の担々麵だ!
中華ダイニング 煌璃*きらり
ということで、本格的な「店主渾身の担々麵」が味わえる中華ダイニング 煌璃*きらりでした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

喫茶店ピノキオ
【東川口】けやき通り沿いにある“喫茶店ピノキオ”で『モンブラントースト』食べてみた!! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、けやき通り沿いの"喫茶店ピノキオ"で「モンブラントースト」を食べてきたよ!! 驚きのビジュア...
川口で昨年12月に閉店した主なお店をまとめてみました。昨年12月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉...
銀林珈琲
西川口の喫茶店「銀林珈琲」でもちもち食感の『アイス白玉ぜんざい・苺』を楽しみました! 喫茶店「銀林珈琲」で、「アイス白玉ぜんざい・苺」と「ホットはちみつジンジャー」を堪能! アイス白玉ぜんざい・苺は、もちもち食感の白...

店舗情報
中華ダイニング 煌璃*きらり
川口市本町4丁目5−1 Tプラザ 1F
0482908300
中華ダイニング 煌璃*きらりの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加