川口ニュース

【川口市】閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に工事の囲いができていました。

アリーナ川口店
閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に工事の囲いができていました。
以前、解体等の作業のお知らせが貼ってありましたので、解体工事のためだと思われます。

アリーナ川口店
【川口市】閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。 「アリーナ川口店」の閉店...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目8−番16号です。
アリーナ川口店

建物を背にして右に進むと、川口駅。
アリーナ川口店

左です。乃が美 はなれ 川口販売店や、業務スーパーがあります。
アリーナ川口店

駅前の大きな建物なので、今後が気になりますね。
マンションになるのでしょうか?それともお店になるのでしょうか・・・?
アリーナ川口店

次は、どのような姿になるのでしょう。

天丼はま田 川口西青木店
【川口市】3月10日オープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」の様子を見てきたよ!「天丼はま田」と書かれた看板ができていました。 3月10日オープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」の様子を見てきました! 以前見に行った時になかった「天丼はま田」と書かれた...
パティスリージロー コレもう食べた?蕨店 
『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリージロー」が出店中。まるでフルーツ!?本物そっくりのかわいいケーキが食べられます。 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリージロー」が出店中。 パティスリージローは、”お取り寄せスイーツ”の「エクレア...
川口駅
川口に元サッカー日本代表の福西崇史さんがくるみたい。 川口に元サッカー日本代表の福西崇史さんがくるみたい。 2/11(土)・12(日)開催される大泉工場のマルシェで...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加