川口の神社・仏閣・歴史

川口市本町にある「錫杖寺」に濃いピンクのお花がキレイに咲いていました。

錫杖寺
川口市本町にある「錫杖寺」でキレイに咲いているお花を見つけました!
濃いピンク色が素敵なお花でしたよ♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市本町2丁目4−37です。
錫杖寺

錫杖寺を背にして右はこんな感じ。
川口市消防局南消防署や、川口郵便局があります。
錫杖寺

左です。
錫杖寺

2月1日に錫杖寺へ行ったとき、ピンク色の花がチラッと見えました。
錫杖寺

梅の花かな~?(^^)近づいてみます。
錫杖寺

おおおおお~!!!めっちゃきれい!!
錫杖寺

錫杖寺

濃い色がとっても素敵ですね(#^^#)
錫杖寺

青空の下で、美しく咲いています。
錫杖寺

錫杖寺

ちょうど見頃のようですね。
錫杖寺
錫杖寺にお越しの際は、お花に癒されてみてはいかがでしょうか?

(2月1日撮影)

飛鳥ドライビングカレッジ
川口の教習所「飛鳥ドライビングカレッジ」の新校舎ができていました。一足先に川口マガジンが教室やロビーを見せてもらったよ! 川口市唯一の教習所「飛鳥ドライビングカレッジ」に建設していた新校舎ができたようです! 新校舎での授業は2月6日(月)から開始される...
川口駅西口
1/24放送の『相棒 season21』に川口駅西口が出てた! 1/24放送の連続ドラマ「相棒season21」(テレビ朝日系)第14話に川口駅西口が出てました! ちょっと前の話になりますが・...
アリーナ川口店
【川口市】閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に工事の囲いができていました。 閉店した川口駅近くのパチンコ&スロット「アリーナ川口店」に工事の囲いができていました。 以前、解体等の作業のお知らせが貼ってありま...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加