川口ニュース

川口市が荒川運動公園バーベキュー場等運営事業者の募集をおこなってるよ!

川口市が荒川運動公園バーベキュー場等運営事業者の募集をおこなってるよ!

運営機関は、令和5年4月8日(土曜日)から令和5年11月26日(日曜日)までの77日間(予定)とのこと。

気になる業務委託料をちょっと見てみると・・・

・バーベキュー及び駐車場それぞれの年間売上げ×〔(100-市に還元する割合%)/100〕とのこと。

仮に売上が200万円、市に還元する割合が30%だとすると・・・140万円が業務委託料となるということなのかな。

最低補償金額もあるようで、「契約満了日において、4月以降のバーベキュー及び駐車場のそれぞれの年間総売上げに対し、市に還元する割合を乗じた額の合計が200万円を下回る場合は、その不足金額を請求いたします。ただし、天災等により長期にわたり運営ができなくなった場合や、その他特別な事情がある場合は、市と協議により決定します。」

申込期間は、 令和5年2月13日(月曜日)から令和5年2月17日(金曜日)午後5時15分までとのこと。

ちなみに、提出された提案書等の審査を行って内容点の合計点数の最も高い事業者を決定するようです。

運営内容(サービスの多様性、サービス提供価格等 )が30、実施体制(業務実施体制、天災時の対応等)が30、売上還元率(総売上げに対する還元率)が30、業務実績(公共施設での営業実績)が10での合計点数の最も高い事業者に決定するそうです。

詳細は川口市役所の公式サイトへ。

何か言いたいとかではなく、単純にへーーーー!へーーーーーー!と思ったので、ちょっと記事にしてみました(・∀・)イイネ!!

仔豚
西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店するようです。 西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、川口市西川口1丁目17−1...
カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を堪能! 川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を食べました(*^^)v ふわふ...
川口駅栄町 建築計画
川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。 川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。 川口駅東口からすぐの場所です。 地図はこのあたり。(...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加