開店・閉店

西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店するようです。

仔豚
西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店するようです。

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目17−1です
仔豚

お店を背にして右には、焼き鳥屋さんの「やきとり福ちゃん」。少し先には、喫茶店の「ラボ」があります。
仔豚

西川口 ラボ
西川口 西口にあるレトロな喫茶店ラボの懐かしき味のナポリタン! 西川口の西口にあるレトロな喫茶店ラボ。 今回食べたのは、その昭和感あふれるたたずまいなお店で食べた昔ながらのナポリタン! ...
喫茶店ラボ
西川口 昔ながらの喫茶店ラボのサンドイッチ タルタルエビフライを堪能したよ! 今回は久しぶりに西川口駅西口にある喫茶店ラボへ! 前回訪問時は、ナポリタンをドラフト一位指名したので、今回はサンドイッチを...

左です。
仔豚

店頭に閉店のお知らせ!

お店の前には、閉店のお知らせがありました。
仔豚

お客様各位

閉店のお知らせ

長い間ご愛顧いただきまことにありがとうございました。
勝手ながら当店は 今月13日を持ちましてとんかつ仔豚を閉店することとなりました。
また、店舗が見つかりましたら「とんかつ仔豚」で営業したいと思っています。
それまで皆様お元気でまた会いましょう
47年くらいありがとうございました。

とんかつ仔豚

隣には、「とんかつ仔豚、移転先情報等、タイムラインにて発信いたします。」と書かれたはり紙がありました。
仔豚

川口マガジンでも、ロースかつ定食を食べにいったことがあります。
仔豚 西川口
とっても美味しかったので、残念です・・・。

仔豚 西川口
西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を食べたよ!肉厚のロースかつから甘みと旨味がじゅわっと広がったよ。 西川口駅西口にあるとんかつ店「仔豚」でロースかつ定食を堪能しました♪♪ いつまでも味わいたくなる旨味たっぷりのロースかつ! 分厚...

「また、店舗が見つかりましたら「とんかつ仔豚」で営業したいと思っています。」ということなので、また営業が再開されることを楽しみに待ちたいと思います。
また、川口市内で営業してくれたら嬉しいですね。

adako様、情報提供ありがとうございました。

カフェキッチン KatsuTama(かつたま)
川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を堪能! 川口市上青木にある「カフェキッチン KatsuTama(かつたま)」で『うなぎの天ぷらとうどん膳』を食べました(*^^)v ふわふ...
川口駅栄町 建築計画
川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。 川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。 川口駅東口からすぐの場所です。 地図はこのあたり。(...
(株)マルシェ蕨駅前計画
蕨駅東口駅前の「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建築計画を見てみたよ。 蕨駅東口駅前の「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建築計画を見てきました! 地図はこちら。 住所は、蕨市塚越1丁目3番1号...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加