開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷駅近くに「鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)」が2023年4月3日(月)に新規開院予定のようです!

鳩ヶ谷ひなた眼科
鳩ヶ谷駅近くに「鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)」が2023年4月3日(月)に新規開院予定みたい。
ソースは、鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)のホームページです。

*2月15日時点の情報です。

鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)の場所

地図はこちら。

住所は、川口市里1640-1-102です。
鳩ヶ谷ひなた眼科

お店を背にして右は、アコレ 鳩ヶ谷駅前店や、薬局メディクス 鳩ヶ谷店があります!
鳩ヶ谷ひなた眼科

左は、たかデンタルクリニックや、鳩ヶ谷駅が見えます。
鳩ヶ谷ひなた眼科

歯医者や整形外科、皮膚科など病院が充実している駅前に、眼科ができるのは嬉しいですね!
4月の新規開院が楽しみです。

バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が4月3日に延期になったようです。 川口市幸町2丁目にあるバナナジュース専門店の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が、4月3日に延期になったようです。 もともとは、...
陸橋
2/15放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」に出ていた川口の食堂はどれでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回のクイズはちら。 ...
TOAmart 西川口店
【川口市】半額専門店「TOAmart 西川口店」が2月27日(月)をもって最終営業日となるようです。 西川口駅西口にある「TOAmart 西川口店」が2月27日をもって最終営業日となるようです。 TOAmart 西川口店は、24時間...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加