川口ニュース

【川口市】キュポ・ラ広場の安行桜も咲き始めてる!

キュポ・ラ広場の安行桜も咲き始めていました。本日3月2日朝の様子です。
キュポ・ラ広場

今にもぷくーっと咲きだしそうな蕾ですが。

よくみると・・・
キュポ・ラ広場

ちらほらっと咲いていました♪
キュポ・ラ広場

キュポ・ラ広場

今にも咲きだしそうな蕾。
キュポ・ラ広場

ちなみに昨年3月7日にアップした記事をみると、まだ7日でも咲いてなかったみたい。

キュポラ広場 安行桜
川口元郷駅前とキュポラ広場の安行桜がぷくーっと今にも咲きそう!ミエルかわぐち駐車場横はちらほら咲いてました。こちらは本日3月7日のキュポラ広場の安行桜の様子です。 蕾がぷくーーーっと今にも咲きだしそうですね。 春が近づいてき...

今年はちょっと早いのかな。
キュポ・ラ広場

さあ、春ですね~。
キュポ・ラ広場

春を楽しみましょう☆彡

ドラッグセイムス 上青木西店
【川口市】「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日(金)をもって閉店するようです。 「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日(金)をもって閉店するようです。 店頭に、閉店のお知らせが貼られていました↓ ...
「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープンしたようです!「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープンしたようです! PR TIMESにも、トモズ川口エルザタワー店のオープンにつ...
本町小学校
【川口市】本町小学校前に安行桜が咲き始めている!! 本町小学校前に安行桜が咲き始めていました!!本日3月1日の昼ごろの様子です。 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市本町2...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加