川口ニュース

川口駅改札前に和泉家吉之助「わらび餅」「さば寿し」の期間限定出店してる。


川口駅改札前に和泉家吉之助の「わらび餅」と「さば寿し」が販売されていました!

以前、川口駅構内「コレもう食べた?」でも期間限定で出店していた「和泉家吉之助」。
先輩編集員さんが食べていて美味しそうだったんです(^o^)/

和泉家吉之助 聖護院かぶら鯖ずし
「和泉家吉之助」の1日40本限定『聖護院かぶら鯖ずし』を堪能!川口駅構内で期間限定で出店中。川口駅構内「コレもう食べた?」に期間限定で出店中の「和泉家吉之助」。 「みそ焼き鯖ずし」をゲットしようとしていた編集員B、1日40...

わらび餅や、芋けんぴ、塩豆大福が美味しそうに並んでる!

場所は、川口駅構内の改札前です↓

わらび餅や、芋けんぴ、塩豆大福が美味しそうに並んでいます♪

↓こちらは、さば寿しです。
〆さば寿し・焼きさば寿し・みそ焼きさば寿しがありましたよ☆彡

お店の方に聞いてみると、3月10日(金)まで出店しているうようです。
気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね!

ラーメン魁力屋
122号沿い ラーメン魁力屋 川口末広店の看板ができてた! ラーメン魁力屋 川口末広店がオープンすることは以前にも記事で紹介していますが、看板ができていました! ラーメン魁力屋関連の...
シャトレーゼ川口里店
3月オープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子!看板や内装の工事が進んでいましたよ。 3月オープン予定の「シャトレーゼ川口里店」の様子を見てきました! 看板ができていたり、内装の工事が進んでいたりとオープンに向けて工...
セブン-イレブン 上青木5丁目店
【川口市】改装休業中の「セブンイレブン 上青木5丁目店」が3月10日(金)にオープンする予定のようです。 改装休業中の「セブンイレブン 上青木5丁目店」が3月10日(金)にオープン予定みたい! 改装中の建物に、「セブンイレブン川口上...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加