開店・閉店

【川口市】半額専門店「TOAmart 西川口店」が閉店したようです。

TOAmart 西川口店
西川口駅西口にある「TOAmart 西川口店」が閉店したようです。
TOAmart 西川口店は、24時間年中無休で営業している半額専門をコンセプトとしたお店として、 2022年3月頃オープンしていましたね。

TOAmart 西川口店
【川口市】半額専門店「TOAmart 西川口店」が2月27日(月)をもって最終営業日となるようです。 西川口駅西口にある「TOAmart 西川口店」が2月27日をもって最終営業日となるようです。 TOAmart 西川口店は、24時間...

TOAmart 西川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口3丁目33−29 NWビルです。
TOAmart 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。ニトリ 西川口店があります。
TOAmart 西川口店

左には、歯科医院のけいデンタルオフィスや、ミスターギョウザ西川口店が見えます。
TOAmart 西川口店

ミスターギョウザ西川口店
西川口にある「ミスターギョウザ」でランチ。つるっと舌触りのよい皮とパリっとした焼き目のギョウザは、何個もいけちゃう美味しさでした。 西川口にある「ミスターギョウザ」でランチをしました(^^)/ 餃子を思う存分楽しめる、餃子好きにはたまらないお店ですっ♪♪ ...

お店の入り口には、シャッターが降りていました。
よく目立っていた「TOAmart」の赤い看板も時期に撤去されてしまうのでしょうか。
TOAmart 西川口店
こちらの建物に、新しくお店ができるのどうかも気になるところです。
今後も注目したいと思います。

浄心庵
川口市上青木にある蕎麦店「浄心庵」で、みずみずしいうどんと出汁のきいた鴨汁が美味しい『鴨汁うどん』を堪能しました。 川口市上青木にある蕎麦店「浄心庵」で、『鴨汁うどん』を堪能しました。 みずみずしいうどんと、出汁のきいた鴨汁の組み合わせは絶品...
朝日ゴルフセンター
【川口市】朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがあったところの現在の様子。昨年6月末に閉店した朝日ゴルフセンターとテニスコートがあったところの現在の様子をお届けします! 朝日ゴルフセンターがあったところの...
萬福
【川口市】青木にある中華料理「萬福」で食べた『天津丼』。酸味と甘みの絶妙なバランスの甘酢あんが、食欲を掻き立てる一品でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、青木にある、中華料理「萬福」で、『天津丼』を食べてきたよ! 酸味と甘みの絶妙なバランスの甘酢あ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加