川口駅ランチ&グルメ

川口市原町の「antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)」で3月18日までの期間限定スイーツ『ホワイトフォンダンショコラ』を食べたよ!

antcafe Kawaguchi
川口市原町の「antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)」で、3月18日までの期間限定スイーツ『ホワイトフォンダンショコラ』を食べました☆彡

いちごパウダーがかかったフォンダンショコラは、とってもキュートなスイーツでした♪

【川口市】原町の「antcafe Kawaguchi」でプリンを食べたよ!むちっとした弾力のあるプリンと生クリームは、つい手が伸びる味です。 antcafe Kawaguchiのプリンを食べてきましたよ(^^♪ 弾力があるプリンと、なめらかな生クリームの組み合わせに癒...
antcafe 川口
【川口市】話題の「antcafe Kawaguchi」が原町に6月10日新オープン!さっそくオープン日にケーキとコーヒーを堪能したよ。 以前、記事でも紹介していました「antcafe Kawaguchi」が6月10日にオープンしました(^^)/ オープン日をとて...

antcafe Kawaguchiの場所

地図はこちら。

住所は、川口市原町9−32です。
antcafe Kawaguchi

期間限定のホワイトフォンダンショコラを食べたよ!

店頭のメニューを見ていると、期間限定スイーツを発見(^o^)/!antcafe Kawaguchi
フォンダンショコラに生クリームがたっぷりのってる~美味しそう~♪

今回は、こちらのホワイトフォンダンショコラとカフェオレのアイスを注文しましたよ☆彡
お会計は、1,050円でした。

ホワイトフォンダンショコラがこちらーー!
antcafe Kawaguchi
ひゃ~かわいい~~~(゚д゚)!!!

ピンクと白いハートがキュート!全体的にいちごパウダーがかかっているみたい。
antcafe Kawaguchi

こちらは、カフェオレ♪
antcafe Kawaguchi

全体はこんな感じですよ(#^^#)
antcafe Kawaguchi

まずは、カフェオレからいただきますっ♪
antcafe Kawaguchi
美味しいーー!ミルクたっぷりでまろやかな味わいです!

では、ホワイトフォンダンショコラのハートの部分から食べちゃいます!
antcafe Kawaguchi
ハートはマシュマロみたい♪ふわふわの生クリームも嬉しいですっ(^^)/

フォンダンショコラもたべるぞ~!
antcafe Kawaguchi

おお~~!ホワイトチョコがとろーり出てきたー♪
antcafe Kawaguchi

フォンダンショコラはしっとり濃厚な美味しさ!ホワイトチョコの甘さにも癒されます♪
antcafe Kawaguchi

生クリームと一緒に♪
antcafe Kawaguchi
うんうん(*´з`)いちごパウダーがいいアクセントだ~~☆彡
フォンダンショコラ・ホワイトチョコ・生クリーム・いちごパウダーのバランスが絶妙です(^▽^)/

こちらのメニューは、ホワイトデーに合わせてつくられたみたい!
3月18日(土)までの期間限定のようです(^^)/

ぜひantcafe Kawaguchiさんの可愛くて美味しい「ホワイトフォンダンショコラ」を食べてみてくださいね☆彡

店舗情報

antcafe Kawaguchi
川口市原町9−32
05052365065
antcafe Kawaguchiの食べログはこちら

ラウンジリリア
【川口市】川口駅西口の「ラウンジリリア」でランチ!「昔ながらのナポリタン」はどこか大人な味がしました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にある「ラウンジリリア」でランチをしてきたよ! どこか大人な味がする「昔ながらのナ...
キュポ・ラ広場
川口駅&川口元郷駅周辺 満開の安行桜の様子です。川口駅&川口元郷駅周辺の安行桜です。 まずは川口元郷駅周辺。見事に満開です! 国際興業バスの緑とピンクの桜があいますねえ...

https://kawaguchi-magazine.com/archives/39512

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加