川口駅ランチ&グルメ

【川口市】話題の「antcafe Kawaguchi」が原町に6月10日新オープン!さっそくオープン日にケーキとコーヒーを堪能したよ。

antcafe 川口
以前、記事でも紹介していました「antcafe Kawaguchi」が6月10日にオープンしました(^^)/

オープン日をとても楽しみにしていたみわっち。
さっそく店内で”キャラメルナッツタルトのケーキ”と”アイスコーヒーを楽しんできましたよ~!!

antcafe Kawaguchi
【川口市】川口駅西口に“antcafe Kawaguchi”というおしゃれカフェが6月上旬にオープンするみたい!ドラッグストアセイムスの向かい。“antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)”というおしゃれカフェが6月上旬にオープンするみたい! 地図はこち...
antcafe Kawaguchi
【川口市】お洒落カフェとして話題の「antcafe Kawaguchi」のオープン日が6月10日に決まったみたい。店内をちょっと見せてもらったよ。 以前にも記事で紹介していますが、お洒落カフェとして話題を集めている原町の「antcafe Kawaguchi」は6月10日9:0...

地図はこちら。

目の前は、ドラッグセイムス 原町店ですよ。

住所は、川口市原町9−32です。
antcafe 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は、お好み焼き屋さんのつくしです。
antcafe 川口

左です。
antcafe 川口

お店の前には、お祝いのお花がありましたよ(*^^)v
antcafe 川口

店頭にあったテイクアウト用のメニューですよ。
antcafe 川口
ベイクドチーズケーキや、ピスタチオのバスクチーズケーキも美味しそう~~(*^^)v

美味しそうなケーキの写真もありましたよ☆彡
antcafe 川口

店内に入店!!ケーキのいい香りがぶわっと包み込んでくれます(^^)/
antcafe 川口
”どのケーキも美味しそう~”と悩んでいると、「プレオープンでは出ていなかったケーキがありますよ~!」とキャラメルナッツタルトをおすすめしてくれました。

ということで、”キャラメルナッツタルトとドリンクセット”(1100円)を注文♪♪

席に運んでもらったキャラメルナッツタルトのケーキがこちら~~☆彡
antcafe 川口
ひゃ~!ナッツがたっぷり乗っていて美味しそう!!

ドリンクは、アイスコーヒーを選びました!
antcafe 川口

全体を撮ってみましたよ(^^)/
antcafe 川口
ケーキとアイスコーヒーで幸せな光景です。

横から撮ってみました♪♪
antcafe 川口
横から見ると、層になっているのが見えますね~♪♪

さっそく、キャラメルナッツタルトをいただきますよ~。
antcafe 川口
ザクザクナッツと、ほろほろした生地が美味しい!!
しっかり甘みが感じられるケーキです(^^)/

ナッツ類がごろごろはいっています(/・ω・)/
antcafe 川口
ナッツの食感がカリっと香ばしい~!
後を引く美味しさです。

アイスコーヒーを一口。
antcafe 川口
お!!美味しい!!
奥深い味わいで、バランスのいいコーヒー♪♪
甘いケーキと合うなぁ!!

店員さんが、焙煎したての新鮮な豆でじっくり水出ししてつくっていることを教えてくれましたよ。
だからコーヒーの美味しさがこんなにも感じられるのですね。

このタルト部分がまたサクサクで美味しい!
antcafe 川口

夢中で食べます。
antcafe 川口

店内も素敵な空間でしたよ。
antcafe 川口

コーヒー豆が並んだ店内に癒されますね~♪
antcafe 川口

この機械かっこいい~(^^)/サイフォンだと教えてもらいました。
antcafe 川口

ということで、美味しいケーキやコーヒーが味わえるantcafe Kawaguchiでした。
ご馳走様でした。

ほかのメニューも食べたいな~!!
みなさんもぜひ、行ってみてくださいね♪

店舗情報
antcafe Kawaguchi
川口市原町9−32
antcafe Kawaguchiの公式サイトはこちら
antcafe KawaguchiのTwitterはこちら
antcafe KawaguchiのInstagramはこちら
antcafe KawaguchiのYouTubeはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。