川口ニュース

気象予報士の依田司さんが川口の密蔵院にきてたみたい。

気象予報士の依田司さんが川口の密蔵院にきてたみたい。

密蔵院の桜

本日3月14日のテレビ朝日「グッド!モーニング」で密蔵院の桜が紹介されたようです。

また、依田さんのインスタにもでていました↓

密蔵院の参道の安行桜、圧巻でキレイですよね~。

編集員も10日に行ってきたのですが、満開でした。

密蔵院の桜
速報!本日3月10日密蔵院の桜が満開でした!速報!本日3月10日密蔵院の桜が満開でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市安行原2008です。 密蔵院...

川口に引っ越してきて、はじめてこの景色を見た時は感激でした!それ以来毎年来ています(・∀・)イイネ!!

釜玉SOBA ヤマト
木・金の朝限定!西川口「釜玉SOBAヤマト」の釜玉SOBAを堪能してきたよ。 木・金の朝限定!西川口「釜玉SOBAヤマト」の釜玉SOBAを食べにいきましたよ! まろやかで濃厚な卵を絡めて食べる釜玉SOBAが絶...
美容外科フェアクリニック 川口
ガスト川口店だったところに「美容外科フェアクリニック 川口」ができてる! 以前、ガスト川口店があったところに「フェアクリニック 川口」ができていました。 フェアクリニック 川口は、「フェア(正しい・明瞭)...
レクサス川口
川口駅近くの産業道路に「レクサス川口」が4月9日(日)にオープンと貼り紙がでていました。 川口駅近くの産業道路に「レクサス川口」が4月9日(日)オープンするようです。 こちらの建物は、幸町1丁目にあるレクサス川口が移転拡...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加