開店・閉店

蕨市にある「塚越らーめん」が3月19日をもって閉店するようです。

塚越らーめん
蕨市にある「塚越らーめん」が3月19日をもって閉店するようです。

店頭に、閉店についてのお知らせがありました↓
塚越らーめん

塚越ラーメンは3月19日
閉店することになりました
長年ご愛顧いただきありがとうございました
最後までよろしくお願いいたします

塚越らーめんの場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越3丁目9−12です。
塚越らーめん

お店を背にして右はこんな感じ。
塚越らーめん

左です。すぐ近くにファミリーマートがあります!
塚越らーめん

3月16日のお昼頃に塚越らーめんへ行ってみると、お店の前にはお客さんの列!
塚越らーめん
人気のラーメン屋さんが閉店してしまうのは残念ですね。

↓こちらがお店に貼ってあった営業予定です。
塚越らーめん
塚越らーめんのラーメンが食べられる日も残りわずかですね。

シャトレーゼ川口里店
本日3月15日に「シャトレーゼ川口里店」がオープン!店内はたくさんの人!焼きたてのアップルパイを購入してみたよ。 本日3月15日に「シャトレーゼ川口里店」がオープンしました! さっそくお店に行って、【焼きたて工房】YATSUDOKIプレミア...
川口駅 西口
川口駅を“豪華寝台列車”が通過!その正体は?あれは3月初旬、編集員Bが川口駅西口を散歩していたときのこと。 聞きなれないミュージックホーンと共に黄金色に輝くひときわ豪華な列車...
密蔵院の桜
気象予報士の依田司さんが川口の密蔵院にきてたみたい。気象予報士の依田司さんが川口の密蔵院にきてたみたい。 本日3月14日のテレビ朝日「グッド!モーニング」で密蔵院の桜...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加