開店・閉店

【川口市】樹モールプラザにコンタクトレンズ専門店「アイシティ」が5月にオープンするかも。

川口駅前に建設中のテナント施設、樹モールプラザにコンタクトレンズ専門店「アイシティ」が5月にオープンするかも。
樹モールプラザ

ソースはこちらの求人サイト

勤務地の欄に「アイシティ 川口エリア新店 埼玉県川口市栄町3-13-1」と記載されており、この住所が樹モールプラザと同一なんです。

樹モールプラザの場所はこちら。

アイシティと言えば、2021年2月28日に閉店した「川口そごう」1階に店舗がありました。

川口そごう
川口そごう閉店の様子。川口そごうが本日2月28日閉店しました。 閉店の瞬間は、多くの人々が見守っていました。 川口駅前は閉店を見守る人がたくさ...
川口 そごう
閉店した川口そごう 「SOGO」のロゴの工事がはじまってる。多くの人に見守られながら閉店した川口そごう。 建物の「SOGO」のロゴの工事がはじまってる! これは本日3月7日の川口そごう...
そごう川口
そごう川口のロゴが外れました。惜しまれつつ閉店したそごう川口店のロゴが外れました。 ↓こちらは閉店当日のそごう↓ ↓3月7日前後のようす↓...

編集員B、こちらのアイシティにお世話になっていたのですが、閉店後はコロナ禍の影響もありオンライン注文ばかりでした。

新店舗が樹モールプラザにオープンしたら、新作コンタクトレンズやカラーコンタクトを試しに行きたいなぁ♪

※記事作成時点での情報です。変更等ある可能性がありますが、ご了承ください。

中華料理 六道菜
【川口市】「中華料理 六道菜」が新井宿の122号線沿いに新オープンしてる! 「中華料理 六道菜」が新井宿の122号線沿いに新オープンしてる! 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市西新井...
鳩ヶ谷公民館
改築工事のため一時閉館している「鳩ヶ谷公民館」が4月1日(土)に開館するようです。 改築工事のため、令和2年8月末日をもって一時閉館していた「鳩ヶ谷公民館」が4月1日に開館するようです。 建物に「4月1日(...
洋食パル
川口市飯塚にある「洋食パル」でランチ!ご飯がめっちゃ進む『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を堪能。 川口市飯塚にある「洋食パル」で『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を食べました。 柔らかいハンバーグにかかったソー...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加