川口マガジン写真館

川口駅西口にあるちょっと気になる道路標識。

川口駅西口に気になる道路標識があったので、ご紹介します!

場所

地図はこのあたり。(すぐ近くのバス停を指しています)

住所は、川口市飯塚1丁目13あたりです。

道路標識を背にして右には、セレモニー川口ホール。

左です。まっすぐ進むと川口駅西口です。

気になる道路標識はこちら

一行ずつ見てみましょう・・・!

ボート

レース用の

タクシーは…?

迂回・・・?

ボートレース用のタクシーは迂回・・・してくださいってことかな?

ちょっと気になった道路標識でした。

ゆきむら様、情報提供ありがとうございました。

新庁舎2期棟
【川口市】旧本庁舎跡地に「新庁舎2期棟」の建設工事が始まっているみたい。 川口市の仮設平面駐車場(旧本庁舎跡地)に「新庁舎2期棟」を建設する工事が始まっているようです。 川口市のホームページにも、「立...
来来亭 東川口店
【東川口】けやき通り沿いにあるラーメン店「来来亭」で「チャーハン定食」を堪能!!今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口のけやき通り沿いにある「来来亭」で「チャーハン定食」を堪能してきたよ!! 背脂が効いた細麺...
小まり
川口市西川口4丁目のお惣菜とスープの店「小まり」で『やわらか角煮』やみずみずしい『新玉ねぎのサラダ』を楽しみましたよ! 川口市西川口4丁目のお惣菜とスープの店「小まり」でお惣菜やスープを購入しました(^^)/ 味が染みた「やわらか角煮」やみずみず...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加